ベンゲル:エジルは放出しない【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ジェンキンソンが再びローン移籍

アーセナルはジェンキンソンがウェストハムへ再びシーズン・ローン移籍すると発表しました。また、併せてジェンキンソンと新たな長期契約を結んだことも発表されています。

ジェンキンソンは昨シーズンもウェストハムへローン移籍しており、レギュラーとして32試合に出場しています。ウェストハムはリーグ戦を12位で終えていますが、プレミアリーグのフェアプレーランキングで1位となったことから、今シーズンのELに予選1回戦から参加します。

(ソース:Arsenal.com

 

新シーズンのアウェイ・ユニフォームをお披露目

アーセナルシンガポールでアウェイ・ユニフォームお披露目会を開催し、新シーズンのアウェーキットを初披露しました。既に公式webストア(英語)では販売がスタートしています。

 

f:id:jaguar541:20150715054659j:plain

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:エジルは放出しない

ユベントスが獲得に動くなど周辺が騒がしくなっているエジルについて、ベンゲルは放出するつもりはないし新シーズンも素晴らしい活躍を見せてくれると期待しているとコメントしています…

ベンゲル監督

エジルアーセナルの選手であり、今後もそれは変わらない。彼もそれを望んでいる。」

「昨年は厳しいスタートだったけれど、シーズン後半の彼は極めて重要な役割を果たしていた。彼にとってもビッグ・シーズンになると思う。前線の攻撃的な選手には昨年よりも重要なシーズンを過ごせる選手が多数いる。私にはその確信がある。彼らにはクォリティが備わっているからね。」

(ソース:London Evening Standard

 

チェフがトレーニング・セッションでスーパーセーブを連発

 シンガポール遠征中のアーセナルが公開練習を行い、その際に新加入のチェフがさっそくスーパーセーブを連発したようです。

 

 

サノゴがアヤックスへローン移籍か?

 ヤヤ・サノゴがアヤックスへローン移籍するかもしれないと報じられています。昨シーズンのサノゴはアーセナルでリーグ戦3試合の出場にとどまり、後半はクリスマス・パレスへローン移籍しましたが10試合で1ゴールしか決められず結果を残せませんでした。

伸び悩んでいるサノゴに対して、アーセナル・レジェンドのベルカンプが助監督を務めているアヤックスへのローン移籍が模索されているようです。

(ソース:Mirror

 

カルバーリョ獲得が頓挫?

アーセナルが獲得に動いていると噂されるスポルティング・リスボンポルトガル代表MFウィリアム・カルバーリョ(23)ですが、脛骨を疲労骨折したことが判明し全治3カ月と診断されたそうです。これによりシーズン序盤を数ヶ月欠場することが濃厚となりました。なお、カルバーリョには2,500万ポンド(約48億円)のバイアウトが設定されています。

(ソース:Daily Mail

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう里香 Two Face【DVD】

 

タイトルとURLをコピーしました