コミュニティ・シールド:アーセナル vs チェルシー戦プレビュー

スポンサーリンク

チェルシー戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

「オスピナは今日トレーニングに合流したばかりだ。アレクシス(・サンチェス)は来週末に合流する。他の選手はウェルベックを除いてプレー可能だ。」

「(プレ・シーズンの)準備期間はコンパクトで短いものだったが、フィジカルの状態はまずまずだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:チェフはさらに成長できる

33歳になるチェフについて、ベンゲルアーセナル加入後もさらに成長することができると語っています…

ベンゲル監督

「チェフはすでにトップの選手だが、さらに成長できると確信している。GKは33歳〜37歳が(選手としての)ピークであり、彼のキャリアはその段階に入っている。当然彼もそのつもりだろう。」

「正しい姿勢を保ち続けることで、人生において常に成長し続けることができる。特別なトレーニング・メソッドという訳ではないだろう。彼は経験豊富だしトップ・フィジカルを維持することで成長し続けられると思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:チャンバースをローン移籍させるつもりはない

古巣サウサンプトンがローン移籍を希望していると噂されるチャンバースについて、ベンゲルはローンに出すつもりはないと噂を一蹴しました…

ベンゲル監督

サウサンプトンが彼のローン・バックを希望したことはないし、私もローンに出すことは考えていない。現時点では何もない。」

「私としてはチャンバースをCBとして育てたいと思っている。現在の我々はちょうど良い人数ということもあり、彼も出場機会を得ることができる。」

さらなる補強について…

「可能性は排除しないが約束もしない。先日の会見でも言った様に、我々の強化に繋がるのであれば行動を起こす。」

「必要とあれば資金を投入する。人々の考えや言うことを聞きすぎないようにしている。我々は正しい判断をするだけだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ディアビがマルセイユへ加入

 マルセイユアーセナルを退団していたディアビと契約を結ぶことで基本合意に達したと発表しました。ディアビアーセナルで9年間を過ごしましたが、度重なる怪我により満足にプレーすることができませんでした。ベンゲルディアビの才能を非常に高く評価していたものの、契約を更新しないという苦渋の決断を下していました。

各種報道によると契約期間は2年で、出場試合数に応じて給与が支払われる出来高制になるものと思われます。

(ソース:Sky Sports

 

ディアビがフランス復帰!

母国で輝きを取り戻して欲しいですね!

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

欧州サッカー批評(11) (双葉社スーパームック)
双葉社 (2015-08-03)
売り上げランキング: 159,689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水玉タレントプロモーション 伊丹愛莉 [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました