アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

ベンフィカから若手GKを獲得へ?

アーセナルベンフィカからU-16ポルトガル代表GKジョアン・バージニア(15)を獲得することで合意に達したと報じられています。契約期間は4年のようです。バージニアはマン・Uへの移籍が秒読みといわれていた様ですが、最終的にアーセナルが争奪戦を制した模様。

(ソース:Metro

 

ベニテス:ベンゼマは残る

レアル・マドリーベニテス監督がアーセナルへの移籍が噂されているベンゼマについてコメントし、移籍することはないと噂を否定したようです…

ベニテス監督

ベンゼマは我々の元に留まる。彼が移籍する理由が見当たらない。我々は彼の存在に満足している。」

 

なお、ベンゲル監督も先日の会見で獲得の噂を否定しています。

(ソース:Mirror

 

イグアインがナポリの契約延長オファーを拒否?

 アーセナルが獲得に動いているといわれるナポリのアルゼンチン代表FWイグアイン(28)ですが、弟で代理人も務めているニコラス氏によると、ナポリから提示された1年の契約延長オファーを拒否したそうです…

ニコラス・イグアイン

「10日ほど前にベネツィアで会長と会談を行った。様々なことについて話し合ったが、その席上、彼から1年の契約延長をオファーされた。ただし私の見解、これは我々の考えでもあるが、としては2018年までとなっている現在の契約を継続する。」

「(提示された契約は)以前の契約内容と殆ど違いが無かった。我々としては会長のオファーを受け入れるつもりはないし、本気のオファーだとも思っていない。」

 

イグアインが延長オファーを拒否したことは、アーセナルにとってプラスとなるのでしょうか。

(ソース:Metro

 

ロマニョーリ獲得が難航?

アーセナルが獲得に動いていると噂されるASローマのU-21イタリア代表DFアレッシオ・ロマニョーリ(20)ですが、ミハイロビッチ監督が獲得を熱望しているACミランが猛アタックを開始しているようです。ローマはロマニョーリの移籍金を2,500万ポンド(約48億円)に設定していますが、アーセナルにそこまでの金額を支払うつもりがあるかは不明です。なお、ベンゲルはCBを1人補強したいと考えているらしいです。

(ソース:talkSPORT

 

F・ジョレンテ獲得も難航?

 

 アーセナルやマン・Uが獲得に動いていると噂されるユベントスの元スペイン代表FWフェルナンド・ジョレンテ(30)ですが、最近になってクリスタル・パレスが争奪戦に参戦し一気に争奪戦のトップに踊りでたらしいです。移籍金は850万ポンド(16.4億円)といわれています。

(ソース:Metro

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森川彩香  ピュア・スマイル [Blu-ray]

 

タイトルとURLをコピーしました