今週中にもカバーニ獲得を完了?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アルテタ:厳しい時にも壊れない

開幕戦で敗北したあと、プレッシャーに晒されながらもすぐに立ち直った事から、いまのアーセナルは厳しい時でも崩れないとアルテタは語ります…

アルテタ

「このチームは数字を見てもベストのグループだと思う。何年にも渡ってクォリティを発揮できるだろう。」

「僕達は団結しているしグループとして最高だと思う。クラブの周りとの団結感もあるけど、一番近いのはファンの皆との結束力だと思う。僕らには厳しい時期があったけれど、その時もファンの皆との関係は壊れなかったからね。」

「共に厳しい時期を経験し乗り越えたからこそ、その後に得た関係は本当に助けになると思う。」

僕らの関係は困難な時でも壊れなかった。そこがすごく重要なところなんだ。このグループには本当の自信が備わっていると僕は思う。それを維持し今後数年で少し強化できれば、僕たちは本当に強いチームとクラブになると思う。

(ソース:Arsenal.com

 

デストロ獲得に失敗

アーセナルが獲得に動いていると噂されたASローマのイタリア代表FWマッティア・デストロ(25)ですが、自身のTwitter「きょう僕の新しい冒険がボローニャで始まる」とツイートし、ボローニャへ移籍することを表明したそうです。報道によれば、1年後の買取りオプション付のローン移籍になるそうです。

(ソース:Daily Express

 

今週中にもカバーニ獲得で合意?

 アーセナルが今週中にもパリSGウルグアイ代表FWエディソン・カバーニ(28)の獲得を完了する様だとデイリー・エクスプレス紙が報じています。アーセナルレアル・マドリーのフランス代表FWベンゼマ獲得に力を注いでいましたが、レアルが放出に応じなかったため以前からスカウティングを行っていたカバーニ獲得にスイッチしたそうです。3,500万ポンド(約68億円)前後のオファーであればパリSGを誘惑できると報じられています。

(ソース:Daily Express

 

ゼラレムがレンジャーズへローン移籍?

ゼラレムがトップチームでの経験を積むためレンジャーズへローン移籍する様だと報じられています。ゼラレムはアメリカ代表として参加したU-20W杯で活躍し、その後もアーセナルU-21でも好調なプレーを続けるなど才能を開花させ始めています。

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

 

タイトルとURLをコピーしました