ベンゲル:キャンベルを引き留めたい

スポンサーリンク

リバプール戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

クリスタル・パレス戦を欠場したメンバーで復帰してきた選手はいない。クリスタル・パレス戦でプレーしたすべての選手が、月曜日の試合でもプレーすることになるだろう。」

ウィルシャーが代表戦ウィーク前に実戦復帰するというのは少々楽観的すぎる見通しだ。また、イングランド代表としてプレーするというのも時期尚早だと思う。代表戦ウィーク後なら可能性はあるけれど、それ以前にプレーできる可能性はない。」

アレクシス・サンチェスは月曜日の夜の試合でプレーするためのフィットネスに全く不足はない。驚きだよ。彼には戦うためのメンタル・リソースと才能が備わっている。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:キャンベルを引き留めたい

今夏の移籍が噂されているジョエル・キャンベルについて、ベンゲルは引き留めたいとコメントしています…

ベンゲル監督

「現在、彼はアーセナルにいる。個人的には彼を引き留めたいと思っている。」

「私は選手として彼を高く評価しているし、一度ジョエルと話し合う必要がある。彼がアーセナルに留まることになったら私としてはとても幸せだ。」

(ソース:Arseanl.com

 

ベンゲル:ホームでの強さを示さなければならない

 

ホームにリバプールを迎え撃つアーセナルですが、ベンゲルエミレーツでの強さを示さなければならないと語ります…

ベンゲル監督

「成功したシーズンを送るためにはホームでの強さが必要になってくる。我々は普段からホームに強いがね。今回の試合はそれを示す良い機会だ。」

「我々は開幕戦を落としたことで自分達を見つめ直した。そして素晴らしい立ち直りを見せたと思う。次はホームでいつも通りの強さを取り戻す番だ。」

「自信というのは前節の結果に強くリンクされる。そして、我々はクリスタル・パレス戦で素晴らしいレスポンスを示した。所々でキレのある動きを見せたし、力強い方法で立ち直った。したがって、我々はリバプールに対して積極的なプレーを仕掛けるだけの十分な自信を持っている。」

リバプール戦は非常に重要な試合であり、もちろん結果を出すことが必要不可欠だ。この試合の結果をもってタイトル獲得のチャンスが決まる訳ではないが、とても大きな影響を及ぼすことは理解している。」

(ソース:Arsenal.com

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田沙梨奈 SARINA360° [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました