ウィルシャーの契約延長交渉が難航?

スポンサーリンク

ワトフォード戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

「コラシナツは足首に問題を抱えているが、まだ日曜日の試合からは除外しない。チャンバースは不慣れなCBでプレーした影響から痙攣を起こしてしまった。ただ、彼は問題ないだろう。」

モンレアルは順調に回復している。来週の木曜日には再びプレーできる様になるだろう。」

「ベジェリンについてはまだ何とも言えない。様子を見る必要がある。週末の試合にも出場できない。」

「ラカゼットは今日、手術後はじめてとなるランニングを行なっているが、代表選ウィーク明けまで復帰はない。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:ミラン戦の勝利が復活のきっかけになる

ベンゲル監督

「自信を失っているときは良い攻撃をするのが難しいものなので、だからこそ私はチームを賞賛しているのだ。彼らは隠れたりせず、ポジティブなプレースタイルで試合を行なった。選手達はしっかり守ろうとしただけでなく(前へ出る)勇気も持っていた。」

「シーズン途中の決勝戦で敗れた3〜4日後に再び同じ相手と対戦すれば、どんなチームでも勝つよりも負ける可能性が高くなる。我々は決勝戦に敗れたあと大嵐に巻き込まれたが、我々が敗れた相手はプレミアリーグを独走しているマン・Cだった。大局的な見方を常に持つのは難しいものだ。」

「だからこそ、ある段階で、自分達自身を残念に思う必要などないのだ。失望感を味わっていたとしても、共に一致団結し自分達が何者かを示さなければいけない。一休みなどせず、プライドに結びつくリソースを見つけ出す必要がある。サン・シーロでのパフォーマンスにはそういう側面がいくつか見られたと思う。」

ミラノ戦での結果が復活のキッカケになれば良いと思うし、自信や勝利への欲望を再構築してワトフォード戦でポジティブなパフォーマンスを披露できると思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

ウィルシャーの契約延長交渉が難航?

アーセナルとの契約が今シーズンまでとなっておりクラブと契約延長へ向けて交渉中のウィルシャーですが、ミラン戦後のインタビューでは契約延長について具体的なことを言えるほど合意に迫っていないとコメントしたそうです。以前は延長に前向きなコメントをしていましたが、今は少し状況が変わってきている様です…

ウィルシャー

「あれ以来、状況が変わってきたんだ。まだ色々な物事の整理が終了間近って感じじゃない。」

プレミアリーグを諦めることはしない。できるだけ多くポイントを稼ぐ必要はある。どっかのチームがコケるかもしれないしね。その隙を突く準備はできてる。今回みたいなパフォーマンスを続ければチャンスはある。」

 

ELもまだチャンスはありますが…

「優れたチームがまだいくつか残ってるけど、オレらも自分達に自信を持ってる。まだまだ終わってなんかないぜ。ミランとの戦いも終わってない。それをしっかり片付けたあと、抽選で次の相手が決まる。」

(ソース:Independent

 

ユベントスが今夏のベジェリン獲得に自信を見せる?

ミラー紙によると、昨夏から移籍の噂が絶えないベジェリンに関して、ユベントスが獲得に自信を見せているらしいです。一部ではユベントスへの移籍で大筋合意しているとの噂もある様です。今シーズンのベジェリンはスタメンとしてプレーしているものの、チームの低迷も合わさって本来のパフォーマンを発揮できていません。

ベジェリンに関しては、古巣のバルセロナが昨夏に獲得へ動いたもののアーセナルが拒否したと言われています。

(ソース:Mirror

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深川麻衣PhotoMagazine 『MY magazine』 (e-MOOK)

 

タイトルとURLをコピーしました