ネルソン:初スタメンを果たせて本当に幸せだ

スポンサーリンク

ネルソン:初スタメンを果たせて本当に幸せだ

 サウサンプトン戦でプレミアリーグ初スタメンを飾ったネルソンのインタビューです…

ネルソン

「ただただ嬉しいし本当に幸せだ。これまでのハードワークが報われたし今後の励みにもなる。」

「選手達と一緒にトレーニングをこなして、これまでと変わらない普段通りの1週間だった。すると木曜日に監督から、もしかしたらメンバー入りするかもしれないと言われたんだ。その時からスタメン出場に備えて心の準備をして、金曜日は一生懸命トレーニングを行なった。そのあと(サウサンプトン戦の)チームシートが発表されてスタメン入りしていたんだ、嬉しかったよ。」

「これまでと変わらないという気持ちで試合に臨んだ。それがベストだと思ったからね。プレミアリーグやELでファースト・チームに帯同しているんだから、そのまま受け入れるしかない。落ち着きを保ちつつ、自分の普段通りのゲームをプレーするだけだ。」

 

U-23ではフリーキッカーを担当していますが、サウサンプトン戦ではジャカに譲りました…

「FKを蹴りたかったよ!(笑) けど仕方ないよね。でも次は蹴れるかもしれない!(笑)」

(ソース:Arsenal.com

 

トゥヘルはパリSGと合意?

一時はアーセナルと来シーズンの契約を結ぶことで合意に達したと報じられたトゥヘルですが、ドイツのビルド紙がパリSGと2年契約+延長オプションの内容で来シーズンからの契約を結んだと報じているらしいです。トゥヘルがインタビューに応じられるほど流暢なフランス語を話せることも、パリSGが招聘に動いた要因の一つだとか。

トゥヘルにはアーセナルの他にチェルシーやセビージャの監督就任の噂もあります。

(ソース:Mirror

 

バルセロナのU-16スペイン代表MFに興味あり?

以前にも噂がありましたが、アーセナルバルセロナのU-16スペイン代表MFロベルト・ナバーロ(15)に興味を示しているらしいです。以前は、バルセロナで黄金時代を築いたグァルディオラ率いるマン・Cも興味を示していた様ですが、最近は興味が薄れているとのこと。

ナバーロは4月12日に16歳の誕生日を迎えるため、バルセロナは引き抜きを阻止すべくプロ契約のオファーを出しているそうです。

(ソース:Daily Mail

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました