ジャカが代表合宿中に膝を負傷

スポンサーリンク

ジャカが代表合宿中に膝を負傷

現在、ロシアW杯へ向けてスイス代表の合宿に参加しているジャカが、トレーニング中に左膝を負傷した模様です。雨が降るなかトレーニングを行なっていた際、ベーラミからプレスを受けたジャカは転倒するとその場にうずくまってしまいました。一人では歩くことができず、メディカル・スタッフに抱えられながらピッチを後にしています。

デイリー・メール紙によると、ジャカは左膝外側の靭帯を痛めた可能性があり、怪我の程度を調べる為MRIなどの精密検査を受ける予定だとか。靭帯を損傷していた場合はW杯を欠場することになる可能性もあります。

(ソース:Daily Mail

 

BBCによると、ジャカの怪我は左膝の打撲でアザができているようです。スイス代表のチーム・ドクターは「膝の打撲による痛み」だとコメントしているようです。

(ソース:BBC

 

ラムジーに新たな契約をオファーか?

アーセナルとの契約が来シーズンまでとなっているラムジーに対して、クラブは新たな契約延長のオファーを提示したとBBCが報じています。ラムジーは2008年にカーディフからアーセナルへ加入し、現在までにリーグ戦236試合36得点という成績を残しています。昨シーズンは全ての大会を通して32試合11得点を記録しました。先日のインタビューで、エメリの新監督就任に興奮していると語り、クラブとの契約延長に前向きとも取れるコメントをしていました。

(ソース:BBC

 

また、デイリー・メール紙によると、アーセナルは週給11万ポンド(約1,589万円)の5年契約をオファーする予定らしいです。ただ、現在27歳のラムジーにとってキャリアで最後の大型契約になるかもしれないため、エメリと話し合いを行いチーム内でのポジションを確認した上で契約したい意向だとか。ウェールズはW杯に出場しないため、エメリとの会談は近々行われるかもしれないそうです。

(ソース:Daily Mail

 

ベンゲルがレアル・マドリーの監督候補として急浮上?

昨日、ジダンが電撃的にレアル・マドリーの監督を辞任しましたが、公認候補としてベンゲルの名前が挙がっています。ベンゲルとレアルのペレス会長は親しい間柄で、ベンゲル自身も過去に何度かレアルから監督就任のオファーを受けていたことを明かしています。

(ソース:Mirror

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました