パパスタソプーロスがロンドン入り【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

 パパスタソプーロスがロンドン入り

デイリー・エクスプレス紙によると、アーセナルへの移籍で合意間近だとされるドルトムントギリシャ代表CBパパスタソプーロス(29)が、契約へ向けた最終段階となるメディカル・チェックを受けるため日曜日にロンドン入りしたそうです。そして、月曜日(現地時間)にはメディカル・チェックを受け、問題がなければ今週中にも移籍が発表される見通しだとか。移籍金は1,700万ポンド(約25億円)。

(ソース:Daily Express

 

リヒトシュタイナーの獲得交渉が難航?

SKYスポーツによると、ユベントスをFAになるスイス代表SBリヒトシュタイナーアーセナルとの交渉について語り、アーセナルと接触していることは認めたもののまだ何も決まっていないとコメントしたそうです…

リヒトシュタイナー

「まだ何も決まっていないよ。」

「交渉については僕からは何も話せない。ただ、何も決まっていないというのは、フットボールでは常に興味深いことなんだ。それは誰もが知っていることだと思う。」

 

なお、リヒトシュタイナーアーセナルのオファーを拒否したという情報もあるらしいです。

(ソース:Sky Sports

 

フェライニに興味あり?

BBCで解説を務めるクリス・サットン氏がBBCのRadio 5に出演した際、アーセナルが今夏にマン・UをFAとなるベルギー代表MFフェライニ(30)に興味を持っていると話したらしいです。サットン氏はフェライニアーセナルのスタイルに合うとは思わないが、起用法次第では脅威になるかもしれないとコメントしたとのこと。

フェライニはマン・Uからのオファーを拒否し続けておりFAとなっています。

(ソース:Daily Express

 

カソルラはアラベスのユース・チームでトレーニング中

アーセナルを契約満了により退団したカソルラですが、スペインにいる主治医の元を訪れた際、アラベスのユース・チームと一緒にトレーニングする機会を得たそうです。

カソルラ

「施設を提供してくれたアラベスに感謝している。設備も整っているし、彼らは若手をより成長させるためにしっかり働いている。」

「(ユース・チームと一緒にトレーニングできたことは)僕にとっても良い経験になった。彼らも楽しい経験ができたと思ってる。」

 

カソルラについては、古巣のビジャレアルがクラブでトレーニングを行うことを許可したと言われています。

(ソース:London Evening Standard

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました