【アーセナル移籍ゴシップ】D・スアレスがアーセナル移籍の希望を伝える?

スポンサーリンク

FAカップ4回戦の相手がマン・U に決定

FAカップ4回戦の組み合わせが決定し、我らがアーセナルはホームでマン・Uと対戦することになりました。試合は1月25日から週末にかけて行われます。

 (ソース:Arsenal.com

 

オーバが2度目の月間最優秀選手に決定

 12月のクラブ月間最優秀選手がオーバメヤンに決まりました。オーバは12月2日にエミレーツで行われたトテナムとのダービーで2ゴール1アシストの大活躍で勝利に貢献したり、ハダーズフィールド戦ではトレイラの決勝ゴールをアシスト、バーンリー戦では2ゴールと12月は大車輪の活躍でした。ファン投票では41%の支持を集めての受賞になります。

(ソース:Arsenal.com

 

カラスコの獲得に動く?

アーセナル中国スーパーリーグの大連一方に所属するベルギー代表MFヤニック・カラスコ(25)の獲得に動いていると噂されています。マン・UやACミランも獲得に動いているそうですが、一番最初にコンタクトを取ったのはアーセナルだったらしいです。

カラスコ本人も今月のプレミアリーグ行きにオープンな状態だと伝えられています。ACミランカラスコの獲得に熱心な様ですが、カラスコは現在週給17万ポンド(約2,350万円)を受け取っており、ミランがこれに近い金額で契約を結べるかは不透明だとか。

(ソース:Mirror

 

D・スアレスは残留かアーセナル移籍かの二択で検討中?

アーセナルが獲得に動いていると噂されているバルセロナのスペイン人MFデニス・スアレス(25)ですが、ASローマACミランも獲得に動いていると噂されています。ただ、SKYスポーツのシス記者によると、スアレス自身はバルセロナに残るかアーセナルへ移籍するかの二択で考えているらしいです。また、バルセロナで出場機会を得るのは難しいとも考えているとか。

バルセロナは今月の放出に消極的なようですが、スアレスとの契約はあと18ヶ月しか残っていません。

(ソース:Daily Express

 

D・スアレスがアーセナル移籍の希望を伝える?

上記の報道のほか、ミラー紙によるとスアレスは監督にアーセナルへ移籍したいという意思を明らかにしたらしいです。スアレスにはアーセナル以外にも興味を示しているクラブが複数あるようですが、セビージャ時代にエメリの指導を受けていることもあって再会を望んでいるらしいです。

ただ、バルセロナが放出に消極的なことに加えて、アーセナルは1月の補強資金が非常に限られているため交渉が難航していると噂されています。来夏の移籍市場では十分な補強資金を準備する予定らしいですが、1月の移籍市場で大金を投入することはできないとのこと。

アーセナルは来夏の移籍市場で移籍金1,500万ポンド(約21億円)での買取を前提としてローン移籍をオファーしているらしいです。

(ソース:Mirror

 

 クルゼイロの若手GKを狙う?

アーセナルクルゼイロのブラジル人GKガブリエル・ブラゾ(18)獲得へ向けて、オファーを準備していると噂されています。最近はエデルソンやアリソンといったブラジル人GKが世界最高のGKとして名前が挙がる様になっていることから、欧州のトップクラブはこぞってブラジルで若手GKのスカウティングを行なっているそうです。

ブラゾに関してはマン・Uやローマが移籍金300万ポンド(約4億円)のオファーを準備しているらしいです。アーセナルはレノのバックアップを探しており、ブラゾをチェフの後任として獲得したいと考えているとか。

(ソース:teamtalk

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 メルティとカソルラのインタビューを収録!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました