オーバメヤン:ぺぺはすぐにでもスタメン出場できる

スポンサーリンク

19-20 プレミアリーグ 第1節 

ニューカッスル・ユナイテッド 0−1 アーセナル

 

《得点》

ニューカッスル

アーセナル:58’オーバメヤン

 

【出場メンバー】 

レノ

メイトランド=ナイルズ

チャンバース

ソクラテス

モンレアル

ジャカ f:id:jaguar541:20141105063214g:plain

グエンドゥジ

ウィロック → 64’セバージョス

ムヒタリアン f:id:jaguar541:20141105063214g:plain → 84’マルティネッリ

ネルソン f:id:jaguar541:20141105063214g:plain → 71’ぺぺ

オーバメヤン

 

=ベンチ=

マルティネス

ダビド・ルイス

トレイラ

ラカゼット

 

エジルの自宅付近で二人を逮捕

BBCによると、ノース・ロンドンにあるエジルの自宅で警備員と口論になった男性2人が公共秩序法第4a条違反で逮捕・起訴されたそうです。2人は8月8日にエジルの自宅で警備員と揉め、その後逮捕されています。9月6日にハイベリー・コーナー治安裁判所で裁判が行われる予定とのこと。

エジルは7月にコラシナツと共にカージャックの被害に遭っていました。しかし、犯人は未だ逮捕されておらず、さらにエジルとコラシナツは「セキュリティ上の懸念」を理由にニューカッスルとの開幕戦を欠場していました。クラブは「選手とその家族の幸福は何よりも優先されるものであり、選手や代理人と話し合いを重ねたうえで今回の決断に至った」と説明しています。

なお、警察は今回の公共秩序法違反事件とカージャック事件を別々の事件として扱っているとのこと。

 (ソース:BBC

 

オーバメヤン:ぺぺはすぐにでもスタメン出場できる

ニューカッスル戦後のインタビューでオーバメヤンが新加入のニコラ・ぺぺについて語り、早くもチームに馴染んでいることを明らかにしています…

オーバメヤン

「彼はすでにトレーニングで僕らと一緒に素晴らしい活躍ができることを証明している。すぐにでもスタメン出場できるんじゃないかな。彼は本当に素晴らしい選手だから、一緒にプレーするのが待ちきれないよ。」

「彼のことは見ていたから、どういうプレーをするのかも分かってる。トレーニングでも彼と連携を取ろうと努力してる。今のところ上手くいってるかな。」

「彼は僕らがゴールを決めるのを手伝ってくれるから、僕らもハッピーだよ。僕らはもう一つの武器を手に入れた訳だし、とても良いことだと思う。」

「ストライカーとしてプレーしている時が一番幸せだけど、僕がサイドでプレーすることでチームに貢献できるなら、もちろんそこでプレーするよ。」 

 

ぺぺの加入でさらに充実した攻撃陣について…

「全員と一緒にプレーできることに興奮してるよ。僕らが一緒にプレーする時間はあると思うし僕も楽しみだね。」

「次はホームでの試合だ。誰がプレーするかは監督が決めることだよ。監督としても僕たち全員を(システムに)フィットさせるのは難しいと思う。だけど、試合とはそういうものだ。」 

「素晴らしいチームができたとしても選択は必要なんだ。」

 (ソース:Daily Express

 

エジルはDCユナイテッド移籍に興味なし

MLSDCユナイテッドが来年1月に退団するルーニーの代わりにエジル獲得を熱望しているとされていますが、デイリー・エクスプレス紙によるとエジルアーセナルを退団するつもりは全くないそうです。

ベンゲル時代とは異なり、エメリはエジルを特別扱いせずに戦術面で多くの貢献を求め、ベンゲル時代と起用法が変わったことでエジルもパフォーマンスを落としました。

今週にもDCユナイテッドアーセナルが交渉を行うとされていますが、仮に移籍する場合、エジルは大幅な給与の減額を受け入れる必要があると見られています。

(ソース:Daily Express) 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました