【アーセナル公式】ムヒタリアンがASローマへローン移籍

スポンサーリンク

ムヒタリアンがASローマへローン移籍

アーセナルムヒタリアンがシーズン・ローンでASローマに加入したと発表しました。ムヒタリアンは2018年1月にアレクシス・サンチェスとのトレードでマンチェスター・ユナイテッドからアーセナルに加入し、これまで全ての大会を通して59試合9ゴールという成績を残しています。また、アルメニア代表としても83試合27ゴールを決めており、同国代表の歴代最多得点記録保持者です。

(ソース:Arsenal.com) 

 

なお、SKYスポーツによるとASローマはローン手数料としてアーセナルに300万ユーロ(約3.5億円)を支払うそうです。また、一部の報道では買取オプション付きのローン移籍になるとの噂もありましたが、SKYスポーツによると買取オプションは付いていないらしいです。

(ソース:Sky Sports) 

 

ヌワカリがSDウエスカへ移籍

アーセナルはMFケレチ・ヌワカリがスペイン2部のSDウエスカへ完全移籍で加入すると発表しました。移籍金は非公表です。ヌワカリはこれまでエールディビジのMVVに2回、VVVに1回、FCポルトに1回とローン移籍を繰り返していました。

(ソース:Arsenal.com

 

グエンドゥジがフランス代表に初招集

EURO 2020の予選を戦うフランス代表は、負傷で代表を辞退したポグバの代わりにグエンドゥジを追加招集しました。グエンドゥジにとって初のシニア代表招集となります。フランス代表は土曜日にアルバニア、来週火曜日にアンドラとそれぞれ対戦します。

(ソース:Arsenal.com

 

 

マッテオ君がついに初招集! 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました