カラバオ・カップ3回戦:アーセナル vs ノッティンガム・F戦の結果

スポンサーリンク

カラバオ・カップ 3回戦

アーセナル 5−0 ノッティンガム・フォレスト

《得点》

アーセナル:31’&90’+3’マルティネッリ、71’ホールディング、78’ウィロック、84’ネルソン

ノッティンガム

【出場メンバー】

マルティネス

チャンバース

ムスタフィ

ホールディング

ティアニー → 77’ベジェリン

トレイラ

ウィロック

ネルソン f:id:jaguar541:20141105063214g:plain

エジル → 71’セバージョス

スミス=ロウ → 45’サカ

マルティネッリ

=ベンチ=

メイシー

バロガン

ボラ

バートン

 

スミス=ロウは軽度の脳震盪?

スミス=ロウがハーフタイム直前に、ゴール前でヘディングに行った際フォレストのジャック・ロビンソンと激しく交錯し、その場に倒れこみました。メディカル・スタッフが駆け寄るも起き上がることができず、そのまま担架で運び出されました。医師による詳細な診察はこれからになりますが、おそらく軽度の脳震盪を起こした可能性があるそうです。

(ソース:Mirror

 

ミゲル・アゼーズとプロ契約

アーセナルはアカデミーでプレーするU-18イングランド代表MFミゲル・アゼーズ(17)とプロ契約を結んだと発表しました。給与および契約期間は非公表です。

アゼーズは5歳からアーセナル・アカデミーでプレーしている生え抜きで、昨シーズンはU-18で8試合に出場し2ゴール2アシストを記録しています。 今シーズンはU-18プレミアリーグで5試合に出場し1ゴールを決めています。また、8月にはU-23の試合に初出場しました。

また、世代別のイングランド代表にも選出されており、U-17では14試合に出場して12ゴールを決める活躍を見せています。

(ソース:Arsenal.com

 

エジルとコラシナツを襲った犯人が起訴される

BBCによると、7月25日にエジルとコラシナツを襲った犯人が強盗未遂の罪で起訴されたそうです。起訴されたのはノースオーバー容疑者(26)とスミス容疑者(30)の男性二人で、強盗未遂と脅迫罪で起訴されたようです。また、スミス容疑者は麻薬所持でも起訴されています。ノースオーバー容疑者の裁判は9月25日に行われ、スミス容疑者の裁判は10月3日に行われます。

(ソース:BBCSky Sports

 

 

タイトルとURLをコピーしました