19-20 EL グループステージ:アーセナル vs ヴィトリア戦の結果

スポンサーリンク

19-20 EL グループF

アーセナル 3−2 ヴィトリア・ギマランエス 

 

《得点》 

アーセナル:32’マルティネッリ、80’&90’+2’ぺぺ

ヴィトリア: 9’エドワーズ、37’ドゥアルテ

 

【出場メンバー】

マルティネス

ベジェリン

ホールディング

ムスタフィ f:id:jaguar541:20141105063214g:plain

ティアニー

トレイラ

メイトランド=ナイルズ → 46’グエンドゥジ

ウィロック → 46’セバージョス

スミス=ロウ

マルティネッリ

ラカゼット → 75’ぺぺ

 

=ベンチ= 

レノ

チャンバース

コラシナツ

サカ

 

エメリ監督:試合後のプレス・カンファレンス(速報)

試合について…

「我々は感性と知性を持ちならが猛攻を仕掛けた。ぺぺは完璧だったし、試合をキッチリ決めた。我々は勝利に値している。」

 

ポルトガルのチームについて…

「ポルトガルのどんなチームとの対戦であっても難しい試合になる。我々は昨年、スポルティング相手にそのことを痛感している。彼らはいずれも極めて組織化されたチームだと思う。」

 

ぺぺについて…

「新加入の選手というのは一般的に適応まで時間が掛かるものだ。ぺぺは優れた選手だし我々も全幅の信頼を置いている。彼は改善を見せているし、今夜の2ゴールは極めて重要なゴールだった。」

 

ぺぺの自信について…

「我々は彼の活躍にとても満足している。彼は先週、何度もセット・プレーの練習をしていたし、私もそれが活かされることを期待していた。

最も重要なことは3Pを獲得することであり、その上で個々の選手がどれだけ成長できるかだと思っている。」

 

エジルについて…

「今夜はその件について話すことはしない。彼をスカッドに加えないというのが私の決断だ。」

(ソース:football.london) 

 

ぺぺのFKで命拾い。ぺぺも少し肩の荷が降りたことでしょう。 

 

 

 

 

ARSENAL FOOTBALL CLUB アーセナルFC - Marble ハード case/iPhoneケース 【公式/オフィシャル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました