【アーセナル公式】シェフィールドからラムズデールを獲得

スポンサーリンク

シェフィールドからラムズデールを獲得

f:id:jaguar541:20210821071927j:plain

アーセナルはシェフィールド・Uからイングランド代表GKアーロン・ラムズデール(23)を完全移籍で獲得したと発表しました。移籍金は非公表で契約は長期契約とだけ明かされています。背番号は32。

ラムズデールは各世代別代表を経験したのちEURO2020のイングランド代表にも選出されました。また、昨シーズンはシェフィールドで年間最優秀選手にも選ばれています。

ボルトンのユースでキャリアをスタートさせたラムズデールは2013年にシェフィールドのアカデミーに移籍しています。

そこで3年間過ごしたのち当時プレミアリーグにいたボーンマスと契約します。ボーンマスでは何度かローン移籍を経験しています。

2020年に古巣のシェフィールドへ戻ると、昨シーズンはプレミアリーグの全試合でスタメン出場を果たしました。

なお、規定のプロセスが完了すればチェルシー戦でプレーすることが可能になります。

(ソース:Arsenal.com

ラムズデールもきた!

【アーセナル移籍ゴシップ】トレイラ、アセンシオの噂ほか
  チェルシー戦へ向けてのチームニュース  ■オーバメヤン Covid-19の検査で陽性だったため先週のブレントフォード戦を欠場していた。現在は検査結果も陰性になっており、あらゆるプロトコルに従いながらプレーを再開している。トレー...
【アーセナル公式】レアル・マドリーからウーデゴールを獲得
レアル・マドリーからウーデゴールを獲得 アーセナルはレアル・マドリーからノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴール(22)を完全移籍で獲得したと発表しました。移籍金並びに給与は非公表です。背番号はアルテタがアーセナル時代に着け...

Twitterもやってます→

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました