【アーセナル移籍ゴシップ】オーバメヤンが改めて移籍の噂を否定

スポンサーリンク

19-20 FAカップ 3回戦

アーセナル 1−0 リーズ・ユナイテッド

 

《得点》 

アーセナル:55’ネルソン

リーズ:

 

【出場メンバー】 

マルティネス

ソクラテス

ダビド・ルイス

ホールディング

ネルソン → 67’マルティネッリ

グエンドゥジ

ジャカ

コラシナツ f:id:jaguar541:20141105063214g:plain

エジル → 77’ウィロック

ぺぺ → 90’+1’サカ

ラカゼット

 

=ベンチ=

レノ

マヴロパノス

セバージョス

ジョン=ジュールス 

 

オーバメヤンが改めて移籍の噂を否定

1月の移籍が噂されているオーバメヤンですが、FAカップ・リーズ戦のプログラム・ノートにおいて改めて移籍の噂を否定するコメントをしたようです。

オーバメヤン

「メディアで流れている僕の周辺に関する噂にも反応しておきたい。人々はストーリーを創作するのが好きだけど、まずはピッチ上で何が起きているかに焦点を当てて欲しいね。

 

彼らはある事ない事喋り過ぎだから僕は頭を抱えているよ! 僕はアーセナルのキャプテンなんだ。それにこのクラブを愛している。

 

僕はこのクラブにコミットしているし、必死にチームをトップ争いに戻そうとしている。本来いるべき場所にね。」

 

アーセナルとオーバの契約は2021年の夏までとなっていますが、未だ契約延長には至っていません。そのため、いくつかのクラブが獲得に動いていると噂されていて、レアル・マドリーは最大で7,000万ポンド(約100億円)まで支払う用意があると報じられています。

(ソース:Sky Sports) 

 

リールのU-21フランス代表MFに興味あり?

アーセナルがリールのU-21フランス代表MFブバカリ・スマレ(20)争奪戦に参戦していると報じられています。スマレはパリSGのアカデミー出身で、ポグバと比較されるボックス・トゥ・ボックスの選手です。

 

まだ20歳ながらリールではレギュラーとしてプレーしており、今シーズンもCLを含む全ての大会で23試合に出場しています。SKYスポーツによるとリールは1月の移籍市場で放出するつもりらしく、今後10日以内に移籍交渉がまとまるだろうと報じています。ただ、実際に移籍するのは26日に予定されているパリSG戦の後になるだろうとのこと。

 

スマレに関してはアーセナルの他にマン・U、チェルシー、レアル・マドリー、バレンシアも興味を示しているらしいです。

(ソース:Sky Sports

 

ユベントスはデミラルの放出を拒否

ミラー紙によると、アーセナルやマン・Uが獲得に動いていると噂されるトルコ代表DFデミラル(21)に関して、ユベントスは1月に放出つもりはないそうです。既にレスターやドルトムントのオファーは拒否されています。

 

ユベントスの動きがデミラルの移籍金を吊り上げるための作戦かは不明ですが、現在では獲得に最低でも3,500万ポンド(約50億円)が必要になると言われています。

 

ただ、今シーズンのデミラルは全ての大会を通して5試合しか出場していません。ユベントスはDFの選手層が厚いため出場機会に恵まれていないようです。

(ソース:Mirror) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました