【アーセナル移籍ゴシップ】FAで若手MFを獲得

スポンサーリンク

 

FAで若手MFを獲得

アーセナル・アカデミーはハダースフィールド・タウンをFAになったMFティム・アキノラ(19)と契約を結んだそうです。デイリー・エクスプレス紙がアスレティック紙の記事を引用する形で報じています。

 

アキノラは2019年に1年契約でハダースフィールドに加入しています。しかし、クラブ側は契約延長をオファーすることなく、今夏にFAとなっています。

 

そんな中でアーセナル・アカデミーのリクルート・チームの目に止まり、トライアルを受けることになります。そこで非常に高い評価を受けて直ぐ契約に至ったのだとか。

 

アキノラはU-23の試合でもプレーする予定らしいです。

(ソース:Daily Express

 

レアルもウパメカノ争奪戦に参戦か?

スペインでの報道によると、レアル・マドリーはセルヒオ・ラモスの後継者として、ライプツィヒのU-21フランス代表DFダヨ・ウパメカノ(21)をリストアップしたらしいです。

 

アーセナルは以前からウパメカノ獲得に強い興味を持っていると報道され続けています。ウパメカノとライプツィヒは、2週間前に新たな3年契約を結んでいますが、移籍の可能性が無くなった訳ではありません。

 

ウパメカノはCL準々決勝のアトレティコ・マドリー戦で、ジエゴ・コスタを巧み抑えて評価をさらに高めました。

(ソース:Mirror) 

 

今日はニュースが少なめです。 

  

 

【アーセナル公式】フットボール部門長のサンジェイが退任
  フットボール部門長のサンジェイが退任  アーセナルはフットボール部門長を務めるラウル・サンジェイが退任すると発表しました。今後はマネージング・ディレクターを務めるヴィナイ・ヴェンカテシャムが単独でクラブ運営を行うことも併せて発表...

 

【アーセナル移籍ゴシップ】ビジャレアルが買取OP付ローン移籍でグエンドゥジを獲得?
  ビジャレアルが買取OP付ローン移籍でグエンドゥジを獲得? アーセナルは、グエンドゥジに対するビジャレアルからのオファーを受け入れるらしいと噂されています。   ビジャレアルは3,000万ポンド(約42億円)の買取オプション付...

  

【アーセナル公式】ウィリアンと3年契約を締結 
  ウィリアンと3年契約を締結  アーセナルはブラジル代表WGウィリアン(32)と3年契約を結んだと発表しました。チェルシーをFAになっていることから移籍金は発生しません。給与ならびに契約金は非公表です。また、背番号が12となること...

   

Twitterもやってます→

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました