【アーセナル移籍ゴシップ】クロエンケ氏が381億円の補強資金を用意?アンドレ・シウヴァ&トレイラの噂

スポンサーリンク

 

EURO2020の結果

グループF 

■ポルトガル 2−4 ドイツ

ベルント・レノ:出場機会なし

 

クロエンケ氏が381億円の補強資金を用意か?

f:id:jaguar541:20210620084935j:plain

 

アーセナルのオーナーであるスタン・クロエンケ氏が、今夏の補強資金として2億5,000万ポンド(約381億円)を用意したと噂されています。

 

アルテタはスカッドの大改革を行うとされており、例年以上に忙しい移籍市場になるだろうと予想されています。

 

アルテタは少なくとも5つのポジション(GK、SB、CB、2名のCMF)の補強を求めているとされます。このほか、選手が移籍した場合をその代役を確保することになります。

 

アーセナルはそれぞれのポジションで将来有望な若手選手の獲得を目指しているとされており、彼らが活躍すれば獲得時より市場価値が高まることから、この方針を受けてクロエンケ氏も資金提供を行うことに決めたらしいです。

(ソース:Daily Express

 

フランクフルトのシウヴァ獲得に動く?

アーセナルがフランクフルトのポルトガル代表FWアンドレ・シウヴァ(25)獲得へ向けて交渉を開始したと噂されています 

 

アーセナルは今夏の移籍市場でラカゼットを売却したいと考えており、後任としてシウヴァがリストアップされたのだとか。

 

フランクフルトはアーセナルの問い合わせに対して、シウヴァの移籍金は3,400万ポンド(約52億円)だと伝えてきたらしいです。

 

シウヴァは昨シーズン、ブンデスリーガでレヴァンドフスキに次ぐ28ゴールを叩き出す大活躍を見せました。

 

EURO2020を戦うポルトガル代表にも選出されており、アーセナルの他にはライプツィヒも興味を示しているとされます。

 

シウヴァ自身は先月、フランクフルトには満足しているが将来どうなるかは誰にも分からないと語り、移籍の可能性に含みを持たせました。

 

一方のアーセナルですが、週給20万ポンド(約3,043万円)という高額な給与がネックとなりラカゼットの売却が難航しているそうです。

(ソース:Mirror) 

 

アーセナルはコレア、ラツィオはトレイラにそれぞれ興味あり?

SKYイタリアの報道によると、ラツィオがトレイラの獲得に興味を示しているらしいです。その一方で、アーセナルはラツィオに対してアルゼンチン人FWホアキン・コレア(26)に関する問い合わせを行ったとされています。

 

現時点で正式な交渉は何も無いそうですが、移籍市場が後半になってもアーセナルがストライカー獲得に至らなかった場合、トレイラとコレアのトレードを画策する可能性があるかもしれないとのこと。

(ソース:caughtoffside

 

なお、移籍情報に精通するファブリツィオ・ロマーノ氏によると、現時点でアーセナルはコレアに興味すら示していないとのこと。当然、交渉も行われていません。

 

ただ、ラツィオがトレイラに興味を持っているのは事実らしいです。アーセナルは移籍金を2,000万ポンド(約30億円)に設定しているため、減額されない限りラツィオに獲得の可能性は無いロマーノ氏は指摘しています。

 

 

メドレーがベルギーへ移籍?

football.londonによると、CBのツェク・メドレーがベルギーのK.V.オーステンデへ完全移籍で加入するらしいです。 

 

昨シーズンのメドレーはキリンガムとキルマーノックへローン移籍していました。アルテタは慰留したそうですが、本人がコンスタントな出場機会を求めて移籍を決断したそうです。

 

メドレーは2016年にチェルシーから加入し、現在はU-23の主力メンバーとなっています。しかし、アーセナルのユースには多数のCBがいるため、トップチーム昇格への道のりはかなり厳しいものになります。

 

なお、アーセナルは移籍契約の中にセル・オン条項(メドレーが次にオーステンデから移籍した際に移籍金の一部を受け取る条項)を盛り込むつもりだとか。 

(ソース:football.london) 

 

  

【アーセナル移籍ゴシップ】補強プランの現状について、ホワイトの噂
  補強プランの現状について 今夏の移籍市場でスカッドの抜本的改革を目指すアーセナルは、今後数週間のうちに複数のポジションで補強を行うと予想されています。   Goal.comでアーセナルを担当するチャールズ・ワッツ氏がクラ...
【アーセナル移籍ゴシップ】ティアニー、ジャカ、アワール、メイトランド=ナイルズの噂
  EURO2020の試合結果 グループD ■イングランド 0−0 スコットランド ブカヨ・サカ:出場機会なし キーラン・ティアニー:先発フル出場   ティアニーと契約延長で合意   football.london...

  

 

Twitterもやってます→

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました