【アーセナル移籍ゴシップ】ロカテッリに正式オファー、期待の若手GKと契約延長へ

スポンサーリンク

 

若手3選手を放出

アーセナルはDFダニエル・バラードがミルウォールにシーズン・ローンで加入すると発表しました。

 

昨シーズンはブラックプールにローン移籍しており、主力として38試合に出場しチームのチャンピオンシップ昇格に大きく貢献しました。

(ソース:Arsenal.com) 

 

アーセナルはDFダニエル・オイェゴケが今季からプレミアリーグに昇格するブレントフォードに完全移籍で加入すると発表しました。移籍金は非公表です。

 

オイェゴケは元々FWでしたがDFに転向した選手です。昨シーズンはU-18やU-23でプレーしているほか、U-18イングランド代表にも選出されています。

(ソース:Arsenal.com

 

アーセナルはMFベン・シーフがコベントリー・シティに完全移籍で加入すると発表しました。移籍金は非公表です。シーフは昨シーズン、ローンでコベントリーに加入し30試合に出場していました。

 

シーフはアーセナルのトップチームで2試合に出場しています。

(ソース:Arsenal.com

 

アーセナルがロカテッリに正式オファーか

f:id:jaguar541:20210702065648j:plain

 

サッスオーロでスポーツ・ディレクターを務めるジョバンニ・カーニバル氏がSKYスポーツ・イタリアに明かしたところによると、アーセナルがイタリア代表MFマヌエル・ ロカテッリ(23)に対して正式に獲得オファーを出しているそうです。

 

ジョバンニ・カーニバル氏

「我々がイタリア国内のクラブでロカテッリについて話し合った唯一のクラブはユベントスだ。

 

先週、(ユベントスでスポーツ・ディレクターを務めるフェデリコ・)ケルビーニに会ったよ。彼らは関心を示しているが、全ての条件や評価を調べた訳じゃない。

 

ただ、ユベントスとは良好な関係にあるので今後も話し合いは続けていく。

 

また、海外のクラブが興味を示しているのも事実だ。アーセナルがそのうちの一つで、今のところ具体的なオファーを出してきた唯一のクラブであり、他のどのクラブよりも交渉で先を行っている。」

 

なお、ロカテッリは現在行われているEURO2020にイタリア代表として参加し、大活躍しています。

(ソース:Sky Sports) 

 

期待の若手GKと契約延長へ

football.londonによると、アーセナルはユースでプレーしているGKアーサー・オコンクウォ(19)と新たな長期契約をオファーしているそうです。

 

オコンクォはアーセナルで最も将来を嘱望されている若手選手の一人で、ヨーロッパ中のクラブから注目されている逸材です。

 

オコンクォとアーセナルの契約は6月30日付で満了していますが、クラブは新たな契約で合意できると自信を見せているとか。

 

オコンクォは昨シーズンのEL・ラスト16のオリンピアコス戦でベンチ入りしています。アルテタはオコンクォを非常に高く評価しており、ルナルソンを放出して彼を第3GKにする方向で検討しているようです。

(ソース:football.london

 

メイトランド=ナイルズが自動車事故に巻き込まれる

今週の火曜日にメイトランド=ナイルズが深刻な自動車事故に巻き込まれた様ですが、football.londonの取材によると本人は無傷だったようで現在は自宅に戻っているとか。

 

火曜日の朝7時30分ごろに複数の車が絡む多重事故が発生し、メイトランド=ナイルズもその事故に巻き込まれたのだとか。

 

この事故に関してはSNSを中心にメイトランド=ナイルズが事故に巻き込まれたとする情報が拡散していました。

(ソース:football.london

 

 

【アーセナル移籍ゴシップ】ロコンガ&トラヴェスの獲得で合意間近、ミュルドゥルの噂
  EURO2020ベスト16の結果  ■イングランド 2−0 ドイツ ブカヨ・サカ:先発出場し69分に交代 ベルント・レノ:出場機会なし    ロコンガ&トラヴェスの獲得で合意間近     Lokonga de...
【アーセナル移籍ゴシップ】タヴァレス獲得で合意、ジャカ&スミス・ロウの噂
  タヴァレス獲得で合意   Nuno Tavares to Arsenal, done deal and ‘here we go’ confirmed. Paperworks to be signed today betwe...

  

 

Twitterもやってます→

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました