プレミア:アーセナル vs マン・U戦の結果

スポンサーリンク

プレミアリーグ
アーセナル 0−0 マンチェスター・ユナイテッド

《得点》
アーセナル
マン・U:

【出場メンバー】
シュチェスニー
サニャ
メルテザッカー
コシエルニー
ギブス
ウィルシャー
アルテタ
ロシツキー → 74’オックスレイド=チェンバレン
エジル
カソルラ
ジルー

=ベンチ=
ファビアンスキー
ジェンキンソン
モンレアル
サノゴ
ポドルスキー

予試合後のインタビューは夜にアップする定でしたが、急用のため今回はお休みさせていただきます。すいません。

明日の朝に余裕があれば載せます。

アーセナルが1月の移籍市場で獲得に動いていたと噂されているシャルケのドイツ代表MFユリアン・ドラクスラーについて、シャルケのケラー監督は今夏にバイアウトを満たすオファーが届いたら放出せざるを得ないとコメントしたそうです…
ケラー監督
「私としてはシーズン後半も彼がチームに残ってくれたことを嬉しく思っているが、彼にはバイアウトが設定されているし、どこかのクラブがテーブルの上にお金を積んだら移籍できてしまう。 これは我々だけでどうこうできる問題ではないので、私が彼を含めた今後のプランを練ることができない理由はそこにある。」

「監督としては彼のような重要な選手の去就が不透明というのは最悪の状況だよ。 ただ他の選手達への影響はない。 ユリアンは怪我で離脱しているからね。」

「彼はまだ若いがシャルケで100試合以上に出場している。 他の選手なら5〜6年は掛かる数字だよ。 そのため彼は経験が豊富だし優れたクォリティも示してきた。 それにユースの頃から安定感があったしね。」

「話しは明確で彼には4,550万ユーロ(約63.4億円)のバイアウトが設定されている。 欧州のトップ・クラブはそれでもこの若手選手に興味を示しているんだ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルユベントスが、ドイツで第二のエジルといわれているヴォルフスブルクのU−21ドイツ代表MFマクシミリアン・アルノルト(19)の獲得に動いているらしいです。 アルノルトには800万ポンド(約13.6億円)前後のバイアウトが設定されているようです。

アルノルトのプレー動画

(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセン・ベンゲル 勝利の哲学 [DVD]
クリエイティブアクザ (2011-01-28)
売り上げランキング: 44,237

中村静香「History」 [DVD]

タイトルとURLをコピーしました