ベンゲルがACミランの監督に就任へ?

スポンサーリンク

ベンゲルがACミランの監督に就任へ?

ミラー紙の報道によると、ベンゲルACミランが監督就任へ向けて交渉を行なっているらしいです。今月中の就任を目指しているようで、既にオーナーとの会談も行われているとか。ミランではアーセナル時代に9年間共に働いた経験のあるガジディスがCEOを務めています。

以前ベンゲルは、ドイツのビルド紙の取材に対して「(2019年の)1月1日から監督業を再開することになるだろう」と宣言していましたが、予定よりも早く監督に就任する可能性が出てきたようです。

(ソース:Mirror

 

バルセロナが1月にコシエルニー獲得に動く?

スペインでの報道によると、バルセロナが1月の移籍市場でコシエルニーの獲得に動くらしいと噂されているようです。CBに怪我人が続出しているバルセロナは、経験豊富なCBの補強を急いでおり、そのリストの中にコシエルニーの名前もあるとか。

コシエルニーの他にはダビド・ルイスやジョゼ・フォンテの名前もあるとのこと。

(ソース:talkSPORT

 

ラムジー争奪戦はバイエルンがリード?

来夏にFAとなることが濃厚なラムジーですが、バイエルン・ミュンヘンが争奪戦をリードしていると噂されています。アーセナルラムジーは契約延長へ向けた交渉を行なっていて、一時はサインするだけの状態まで進展していたらしいですが、アーセナル側が急に給与総額の削減へと方針転換を行ないオファーを取り下げたとされています。

FAで獲得できるラムジーに関してはリバプールやマン・U、チェルシーなど数多くのクラブが興味を示していると言われています。

(ソース:Daily Express

 

ネルソンの快進撃が止まらない!

ホッフェンハイムへローン移籍中のリース・ネルソンのゴールラッシュが止まりません。現在18歳のネルソンですが、先日行われたレバークーゼン戦でもゴールを挙げるなどブンデスリーガ6試合(うち先発出場4試合)で5ゴールと大活躍中です。

レバークーゼン戦で5点目を決めたことにより、ブンデスリーガで5ゴールを決めた(ポドルスキーとオラフ・トーンに次いで)3番目に若い選手となったようです。現在トップチームで着実に結果を残しているスミス=ロウと共に、ネルソンがチームの主力になる日も近いかもしれません。

(ソース:talkSPORT

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました