フラミニの再獲得を検討か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■過去2シーズンは怪我のためスタメン出場がわずか17試合に止まっていたディアビですが今シーズンはここまで14試合でスタメン出場しています。 これは体調管理の方法を学習した成果だとディアビは語ります …
ディアビ
「スタメン数が増えたのは嬉しい。 今季もシーズンの大半にあたる3ヶ月間で離脱していたけれど、そういう状況でも14試合にスタメン出場できた。 すごく良い感じだよ。 まだ9試合残っているから、最終的には16〜17試合以上でスタメン出場できると思う。」

「今シーズンは良い治療でよく回復するため、積極的に自分のケアをするようにしたんだ。 選手にとって良いことはすべてやったよ。 大幅にダイエットしたことで、ライフスタイルも常に良い感じになった。 外出を控えて家で休むようにしたんだ。 筋肉の弱点を克服するために必要なあらゆるエクササイズに取り組んだしね。」

「僕はまだ若いし、これから何年もトップレベルでプレーし続けられる。 そのためにも、毎日自分の体調をケアしていかないとね。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルイングランド代表に招集されているウォルコットが、合宿中にヒップと鼠蹊部を軽く痛めたため代表を離脱したと発表しました。 メディカル・スタッフの診察を受けるため土曜日に帰国するそうです。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが獲得に動いていると噂されている、アスレティック・ビルバオベネズエラ代表DFアモレビエタ(27)が今夏にもFAになる可能性が高いそうです。 現在の契約は今シーズン末で切れますが、ビルバオから提示された契約延長オファーを拒否しているとのこと。 アーセナルの他にはアンジ・マハチカラも興味を示しているといわれています。
(ソース:Sky Sports

ベンゲルが元アーセナルで現ACミランのMFフラミニ(29)の獲得を検討しているらしいと噂されています。 フラミニは2008年の夏に、クラブの引き止めを断ってフリーでミランへ移籍し物議を醸しました。 なお今回もシーズン末で契約が切れるためにフリーで移籍できます。 ミランは契約延長をしないそうです。
(ソース:caughtoffside.com

今朝気づいたんですが、どうやらこのブログを初めて丸5年が経過したようです。 こんなに長く続けられるとは思ってなかったのでビックリです。

Twitterでお祝いリプくださった皆さんありがとうございました。 今後とも意訳・誤訳満載でお届けしますのでよろしくお願いします!笑

〜更新休止のお知らせ〜
3月末に引っ越しをすることになりました。 新居のネット回線工事が4月中旬ごろの予定なので、それまでネットが使えません。 ネットカフェからの更新やWiMAXなどの機器をレンタルして更新を続けられないか思案中ですが、3月末〜ネット回線工事が終了するまで更新をお休みすることになるかもしれません。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

Dream League Soccer
icon
icon
icon

鈴木ふみ奈 【DVD】
鈴木ふみ奈 【DVD】

posted with amazlet at 13.03.23
竹書房 (2013-04-26)
売り上げランキング: 945

コメント

  1. oka より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも更新おつかれさまです!arsenl wathcを見させてもらって早くも4年!!が立ちます。お仕事もやりながら更新本当にすばらしいです。これからも毎日おじゃまします!

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しみに見ています!!
    これからも頑張ってください(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました