イグアインのアーセナル移籍がまもなく完了?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ハノーファーのドゥフナーGMがジュルーの獲得に動いていることを認めたようです…
ドゥフナーGM
アーセナルと接触している。 我々の感触だと交渉は良い方向へ進んでいると思う。 (獲得できるという?)確信がある。 若者(ジュルー)も今が決断の時だ。 彼は次に進む道を言う必要がある。 彼もハノーファー96がどういうクラブかを理解しているはずだ。 我々がベストを尽くしてきていることをね。 彼が我々にとって有利な決断を下すのに十分なことだと思う。」

ジュルーに関してはハンブルガーSVも獲得に動いていると報じられています。
(ソース:Sky Sports

イグアインの兄弟で代理人を務めているニコラス氏によると、イグアインアーセナルへ来ることになるそうです…
ニコラス・イグアイン
イグアインアーセナル移籍はまもなくだと思う。 ユベントスは偉大なクラブだが、ゴンサロは彼らにとって高額すぎる選手だ。 ナポリは有力だよ。 ただ、それらを踏まえたうえでも、ゴンサロのアーセナルが間近だということは否定できない。」

(ソース:Sky Sports

今日は夜に更新できなさそうなので、早朝に少し更新します。

イグアインの代理人が認めたとなれば、正式発表もそろそろでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

川村ゆきえ Life Is Beautiful [DVD]

タイトルとURLをコピーしました