ケディラにも関心?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルレアル・マドリーのドイツ代表MFサミ・ケディラ(27)の獲得に興味を示していると噂されています。 アーセナルは1月の移籍市場でもケディラ獲得に動いていたらしいですが、昨年10月に膝を怪我していたこともあり、レアルへ問い合わせを行っただけでそれ以上のアクションは起こさなかったとか。

バルセロナのセスクが今夏の放出要員となっていることから、アーセナルも獲得に動くといわれています。 しかし、セスクの移籍金が3,000万ポンド(約51.4億円)以上なのに対して、契約が残り1年となっているケディラは1,500万ポンド(約25.7億円)と魅力的な金額です。 また、ケディラエジルが大親友ということも獲得に乗りだす理由になるだろうとのこと。
(ソース:Mirror

■来季からプレミアリーグに昇格するバーンリーがベントナーの獲得に動いているらしいと噂されています。 他にはQPRやルビン・カザンも関心を示しているとか。 ベントナーは昨夏に引き続き、今夏も移籍を公言しています。
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

西永彩奈/恋愛白書 ~いつだって僕を惑わす、ちょっと可愛い桃色天使~ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました