チェフのストーク戦後のインタビュー

スポンサーリンク

チェフのストーク戦後のインタビュー ※一部を抜粋

パフォーマンスについて…

「レスター戦での劇的な勝利に続いて、さらに3Pを獲得したかった。勢いをキープしたかったからね。今日は十分なチャンスを作り出していたと思うし、相手にプレッシャーも掛けれていたと思う。ただ、残念ながらそのチャンスを生かすことができなかった。相手との違いは、僕らがたくさんのチャンスを作りながらゴールを奪えなかったのに対して、ストークは2.5回しかなかったチャンスで1点奪ったことだ。」

 

チームの守備について…

「僕らはカウンター・アタックに対しても適切に対処できていた。失点したのには本当にガッカリしている。なぜなら、チームとしてカウンター・アタックに上手く阻止することが可能だった場面の一つだからね。もっと上手く守れたかもしれないと思っている。その一方で、非常に多くのチャンスを生み出したときは、しっかりとゴールを決めなければいけない。僕らも1点決めたけど認められなかった。」

 

敗戦について…

「僕たちは試合をコントロールできていたし、常にプレッシャーを掛けていたけれど、相手はカウンター・アタックを仕掛けるタイミングを持っていたんだ。僕らはゴールを奪うのに十分なチャンスを生み出したけど、ゴールを奪うことが出来なかった。相手は数回カウンター・アタックのチャンスを作って、それをしっかりと決めた。そこの差だね。」

 

トークについて…

「彼らはやるべきことをやった。ボックスの周りに8人〜9人の選手を配置していた。プレッシャーを掛けられるのは彼らも承知していた。そして、必死で守備をしてカウンターのチャンスを待った。彼らを讃えたい。もの凄いプレッシャーを掛けられながらも上手く対処してクリーン・シートを維持したのだからね。」

(ソース:Arsenal.com

 

マン・Cはアレクシス獲得を諦めず?

 ミラー紙によると、マン・Cはアーセナルが国内クラブへの売却を断固として拒否しているアレクシス・サンチェスの獲得を諦めていないらしいです。獲得のために7,000万ポンド(約98億円)の移籍金を準備しているとか。

アレクシスの契約は残り1年となっています。アーセナルは最近、週給30万ポンド(約4,209万円)のオファーを出したそうですが、未だ合意には至っていません。

(ソース:Mirror

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp 限定表紙カバー】桜井日奈子写真集(仮)

 

タイトルとURLをコピーしました