【アーセナル移籍ゴシップ】マルティネッリ、ジェズス、トレソルディの噂

スポンサーリンク

※当ブログのリンク先にはアフィリエイトプログラムが含まれています。

 

アトレティコがマルティネッリとジェズスに関心?

TEAMTALKによると、アトレティコ・マドリーがマルティネッリとジェズスの獲得に関心を示しているらしいです。

今シーズンのマルティネッリとジェズスは、それぞれチームにおける役割が変化しており、これまでよりも控えとして位置づけられているようです。

そのため、もし2人が今夏の移籍を希望した場合でも、クラブは容認するつもりだと関係者は語っているそうです。

両選手ともアーセナルとの契約は2027年まで残っており、マルティネッリに関しては1年間の契約延長オプションも付帯しています。

今季は2人とも出場機会が減少しており、特にジェズスはリーグ戦でのスタメン出場が僅か2試合に止まっています。

現在は代表戦ウィーク中となっていますが、ジェズスはクラブの許可を得て古巣のパルメイラスでトレーニングを行っています。

ジェズス自身がブラジルへの復帰を真剣に考えているといわれており、古巣でのトレーニングはそのための布石かもしれません。ただ、アトレティコなど複数のヨーロッパのクラブも関心を示していると伝えられています。

マルティネッリに関しては、アーセナルと契約延長を行う可能性は低いとみられているようで、今夏に移籍する可能性があるようです。

アトレティコ以外にはライプツィヒマルセイユが関心を示しているとのこと。

(ソース:TEAMTALK

 

クラブ・ブルッヘのトレソルディ獲得へ向けて交渉中?

BILDでフットボール部門の責任者を務めているChristian Falk氏によると、アーセナルクラブ・ブルッヘのU-21ドイツ代表FWニコロ・トレソルディに強い関心を示しているそうです。

アーセナルの関心は真剣なもので、水面下で交渉が進められているとのこと。今のところアーセナルが獲得の最有力候補とみなされているようです。

今季のトレソルディはジュピラー・リーグで30試合13ゴール3アシストと活躍しており、すべての大会を通して48試合17ゴール5アシストと結果を残しています。

 

【アーセナルNEWS】マドゥエケにMCL損傷の可能性、サカとライスも代表を離脱ほか
Physio Scout:マドゥエケにMCL損傷の可能性/サカとライスも代表を離脱/アルバレスの契約にあるクレイジーな条項によりアーセナルが有利に?

 

 

タイトルとURLをコピーしました