プレミア:アーセナル vs フルハム戦プレビュー

スポンサーリンク

シュチェスニーがUー21リーグのウェスト・ハム戦に先発フル出場し、2ヶ月ぶりに実践復帰を果たしました。 シュチェスニーは9月15日のサウサンプトン戦で足首を負傷し長期離脱となっていました。 試合は1−2でアーセナルが敗れています。
(ソース:Arsenal.com

ポドルスキーはチームに貢献しているが、イングランドフットボールに適応するにはもう少し時間がかかるとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「彼は素晴らしいスタートを切ったし、すごくハードワークもしている。 ここ数試合はややフレッシュさが欠けていたが、それはこのレベルでのハードなプレーにまだ慣れていないからだろう。」

イングランドへ来ると皆ショックを受けるんだ。 ピレスが最初にここへ来たとき、彼の初めての試合だったサンダーランド戦でベンチ入りさせた。 今日は私の隣に座るんだと伝えたんだ。」

「当時のサンダーランドはピーター・リードが指揮していたが、20分経ったころから我々に蹴りを入れ始めたんだ。 ピレスは私に ” 毎回こうなのか? ” と聞いてきたよ。 イングランドでは誰もが激しくプレーをする。 動かないような選手に居場所はないんだよ。」

「マン・U戦での我々はたしかに全然良くなかった。 だが、試合の激しさは驚くべきものだったよ。」
(ソース:Arsenal.com

■ホームゲームのフルハム戦は勝たなくてはいけないとサニャは語ります…
サニャ
フルハム戦は重要な試合になると思う。 僕たちはホームスタジアムで誇りを見せなきゃいけないんだ。 タイトル・レースを戦えることを証明しなくてはいけない。 そのためにはまずホームゲームに勝つことが必要なんだよ。」

「ホームゲームだし優れたチームだってところを見せたい。 それに、前の試合からも立ち直らないとね。 マン・Uに負けたし火曜日は引き分けた。 僕たちが力のある優秀なチームだってことを証明したい。」

フルハムはよくやってると思う。 数年前までの彼らはここまで良くなかったよ。 素晴らしいチームだし優秀な選手も居るけど、現在ほど高い順位にはいなかった。 今のフルハムは僕らと同じ勝ち点だし、タフな相手との厳しい試合になると思う。 だけど、僕らはホームのファンの前で素晴らしいプレーを披露したいと思ってる。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルがバーンリーでゴールを量産しているイングランド人FWチャーリー・オースティン(23)に興味を示しているそうです。 オースティンは現在まで17試合20ゴールという驚異的な数字を残しています。 日に日に評価は高まっており、すでにリバプールエバートン、レディング、アストン・ヴィラニューカッスルがスカウトを派遣して視察を行っているそうです。 バーンリーは昨シーズン、わずか150万ポンド(約1.9億円)でオースティンを獲得したらしいです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルボルシアMGのスイス代表MFグラニト・ジャカ(20)の獲得に興味を示しているそうです。 移籍金は790万ポンド(約10億円)。 ジャカは昨夏にバーゼルからボルシアMGへ移籍したばかりです。
(ソース:caughtoffside.com

回復したと思ったんですが、昨夜から再び体調が悪くなってしまいました…
今年の風邪はしつこいようなので、皆さんも気をつけてください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

小松美咲 Sweet Flower [DVD]
小松美咲 Sweet Flower [DVD]

posted with amazlet at 12.11.10
ラインコミュニケーションズ (2012-11-20)
売り上げランキング: 10376

ブックオフオンライン

コメント

  1. ヤングガナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オースティン凄いですね。
    急に、寒くなったので、暖かくして過ごしてください。
    お大事に。

タイトルとURLをコピーしました