フェライニ獲得へ向けて準備を進めている?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■新シーズンの開幕以降も、今シーズン終盤の勢いを維持し続けられるとカソルラは語ります…
カソルラ
「チームが勝てなかったり自分たちの望む結果が得られない時に、自信を失っていくのは当然のことだよ。 でも、今の僕らは絶好調だし心理的な部分が全然違うよ。」

「僕らには最高の選手たち揃っている。 来シーズンは今よりもっと良くなって、さらに優れたチームになると確信してる。 来シーズンはさらに成長してタイトルを獲得し、サポーターの皆がエンジョイできるようになることを願ってるよ。 これはアーセナルの関係者全員が心から望んでいることさ。」

マラガ時代に監督だったペジェグリーニがシティの監督に就任したが…
「シティはさらに良いチームになると思う。 ただ、それほど多くの影響を与えるとも思ってないんだ。 一番急激な変化があるのはマン・Uだと思う。 ファーガソンが長期に渡って指揮を執っていた訳だしね。」

「新しい監督にとっては最初は少し大変だと思うけど、そのことが他のチームにアドバンテージという意味で大きな影響を与えるとは思ってない。 ユナイテッドは優れた監督を迎えた訳だし、難しい相手なのは間違いないね。」
(ソース:Daily Mail

■今夏の移籍市場でその動向が最も注目されているルーニーですが、来週中にモーイズ監督と今後のことについて話し合いを行うらしいです。 ルーニー自身はプレミアリーグに留まることを希望しているようで、移籍するとなった場合はアーセナルチェルシーがオファーを出すとみられています。 ただ、マン・Uがタイトル争いのライバルクラブにエースを放出するかは微妙です。
(ソース:Mirror

アーセナルエバートンベルギー代表MFフェライニ(25)について、2,300万ポンド(約34.7億円)のバイアウトを支払って獲得する方向で準備を進めているらしいです。 これは獲得で合意に達したと報じられているイグアインの移籍金2,200万ポンドを上回る金額です。 フェライニに関してはマン・Uも獲得に動いているといわれています。
(ソース:London Evening Standard

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

プラチナボックス 後藤郁 トレーディングカード BOX Amazon.co.jp限定特典カード付き

タイトルとURLをコピーしました