ビジャ:セスクにはバルサへ来て欲しい

スポンサーリンク

■将来的にはデンマークへ戻り、ユース時代を過ごしたFCコペンハーゲンでプレーしたいとベントナーは語ります…

マイクベントナー

「FCコペンハーゲンでプレーできる日を夢見ているよ。 いつの日か母国デンマークへ戻った時には、コペンハーゲンでプレーしたい。 子供の頃からの夢だからね。 だけど、16歳でクラブを去ってアーセナルに加入したからその機会(tップチームでの出場機会)がなかったんだ。 コペンハーゲンに対する愛着もあるしね。」

「来季こそはコンスタントいプレーして(これまでとは)別のシーズンにすると約束する。 今までよりも遙かに素晴らしいシーズンになるよ。」

(ソース:Sporting Life

■ビジャはセスクにバルセロナへ来て欲しいと語ります…

マイクビジャ

「選手として彼がバルセロナに何をもたらすかは誰もが知っていることだし、人間としてもバルセロナへ戻るに値している。 彼の家族はここに居るんだし、ここは彼の故郷なんだからね。 彼が加入することは大きな喜びだし、彼はここでプレーするに値しているし、彼にとっても僕にとっても幸せなことだと思う。 もちろん、他のチームメイトたちにとってもね。」

(ソース:Sporting Life

バルサの選手たちは少し黙るべき。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


PRANK [DVD]
PRANK [DVD]

posted with amazlet at 11.06.05
イーネット・フロンティア (2011-05-20)
売り上げランキング: 2239

コメント

  1. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    賛成です!

  2. nanashi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビジャ、プジョル、ピケ、そしてシャビ。
    プレーは素晴らしいけど喋るとこんなに残念な選手なんですね…

タイトルとURLをコピーしました