Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルがゲッツェに30億円+アルシャビン&ベントナーのオファーを準備?

FAカップ3回戦の組み合わせ抽選が行われ、アーセナルはホームでリーズ・Uと対戦することに決まりました。 試合は来年の1月7日に行われます。
(ソース:Arsenal.com

■ミッドウィークに行われるアウェーのオリンピアコス戦は若手中心のメンバーで挑むつもりのようです…
マイクベンゲル監督
「コンペティションが最優先であり我々は勝ちにいく。 ベテラン選手も連れて行くが、何人かの若手選手にもチャンスを与える。 カーリング・カップのマン・C戦でもそうだったが、チームは本当にうまく機能していた。 コンペティションをリスペクトし、自分たちのプレーをしてグループステージを無敗で終えることが我々の目標だ。」

「我々はここまで無敗で来ているが、とても厳しいグループだったと思う。 ドルトムントは間違いなくドイツでベストのチームだし、マルセイユオリンピアコスとも楽な相手ではない。 ウディネーゼとのプレーオフを勝ち上がって来たことを考えれば、グループを突破できたことにとても満足している。」(ソース:Sky Sports

ドルトムント所属のドイツ代表MFゲッツェを獲得するため、アーセナルが2,500万ポンド(約30.4億円)+アルシャビンベントナーのオファーを準備しているらしいとの噂があります。
(ソース:Caught offside

ソースがあれ過ぎて胡散臭さMAXですが、30億+シャビン&ベントナでも安いんじゃないかな…


にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アーセナル  人気ブログランキングへ

ひろぴょん 鎌田紘子 Wもんもん [DVD]
インディーズ・メーカー (2010-03-26)
売り上げランキング: 46732