Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アンリがふくらはぎを負傷か

アーセナルはDFセアド・ハイロビッチ(18)がバーネットへローン移籍したと発表しました。 期間は2月18日まで。 ハイロビッチは2009年にグラスホッパーからアーセナルへ加入し、2010年にはプロ契約を結びました。 リザーブではレギュラーとして通算23試合に出場しています。  また、2009年にU-17スイス代表としてU-17W杯を制しています。 現在はU-18スイス代表です。
(ソース:Arsenal.com

■ミラー紙によると、アンリがトレーニング中にふきらはぎを痛め、週末のマン・U戦への出場が微妙になっているようです。 フェルマーレンは復帰できるだろうとのこと。
(ソース:Mirror

■移籍の噂が絶えないシャマフですが、ネイションズ・カップが終ってからもアーセナルでプレーすることでベンゲルと話しはついているとし、自身の将来に不安はないと語ります・・・
シャマフ
「自分の将来については安心してるよ。 監督とも話したけど、ネイションズ・カップの後もアーセナルに居るよ。 ベンゲルは僕のことを信頼してくれていると思う。 このことがボルドーからアーセナルへの移籍を決めた理由だしね。」

「最初のシーズンではいくつか良いパフォーマンスを発揮できた訳だから、それをもう一度発揮することは可能だと思ってる。 エージェントのところにはいくつかのクラブから連絡が来ているけど、僕は今後数ヶ月で自分がやれるってことを証明したいんだ。」

「今はモロッコ代表としての仕事に集中してるから、この手の噂話にはうんざりしてる。 個人的にはもっと試合に出て、自分のレベルを証明したい。 でも、アーセナルのFWでそれをすることは凄く難しいんだ。 ものすごくレベルが高いけど、僕はこういうチャレンジを求めていたんだ。」
(ソース:Mirror

アーセナルが獲得に興味を示していると噂されたパナシナイコスギリシャ代表GKステファノス・カピノ(17)は、来夏のインテル入りがほぼ決まっているようだとデイリー・メール紙が報じています。 移籍金は200万ポンド(約2.4億円)とのこと。

また、アーセナルスウェーデンリーグのフェルケンベルクFFに所属するニクラス・エリアソンという10代の選手に、トライアル参加のチャンスを与えたそうです。
(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグ人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking