Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウィルシャー:カペッロのニュースはショックだ

■トップ4を確保するためには安定感がとても重要だとベンゲルは語ります・・・
ベンゲル監督
「先週は良い試合ができた。 アストン・ヴィラ戦では良い結果を得られたし、ボルトン戦では素晴らしいパフォーマンスを発揮できた。 ブラックバーン戦でのチャンス数はボルトン戦と同じだったが、しっかりと得点を奪えた。 我々にはまだ力強くシーズンを終えられるという希望が残っている。 我々には素晴らしいスピリットとクォリティがあり、(勝利への)欲望を持った集団だ。」

「ポジションを得るためには際立った安定感が求められることは分かっている。 そのことがサンダーランド戦までの課題だ。」
(ソース:Arsenal.com

ブラックバーン戦のパフォーマンスをサンダーランド戦でも発揮することが重要だとロシツキーは語ります・・・
ロシツキー
「ここ最近は失敗続きだっただけに、ブラックバーン戦の勝利がベースになると思う。 みんなこの試合の結果に満足しているけど、一番大事なことはこのパフォーマンスを継続することだ。 そうすればCL出場権を得るために戦える。」

「ほぼ全員が試合に参加できいたことは、信頼感という意味でも良いことだと思う。 7−1というスコアはそこまで重要じゃない。 最も重要なことは、僕らはそのパフォーマンスを繰り返すことができるという事実だよ。」

3連敗したことについて・・・
「世の中はそういうものさ。 すごくクレイジーなことかもしれないけど、3連敗することだってあり得るさ。 大事なのはそのことを気にせず働き続け、土曜日には新たなパフォーマンスを発揮することなんだ。 4位とは5P差だけど、今の時期を考えれば大した問題じゃないよ。 僕らがパフォーマンスを発揮し続けられれば、4位以内に入るのは間違いないよ。」
(ソース:Arsenal.com

■ジュルーは、できる限り長くアーセナルに留まりたいと語ります・・・
ジュルー
「僕はこのクラブが好きだし、できるだけ長く留まりたいと思ってる。 今は控えだけど、自分のポテンシャルを示すチャンスはあると思う。 自分の将来に自信を持ってるよ。」

(ソース:Sky Sports

■人種差別発言問題でテリーがFAによって代表のキャプテンを解任されましたが、そのことに抗議していたカペッロが代表監督を辞任しました。 このニュースを知ったウィルシャーもショックを受けているようです・・・
ウィルシャーTwitter
カペッロのニュースに正直ショックを受けてる・・・。 彼は代表初CAPを与えてくれたし、僕を信頼してくれていた! カペッロさんには感謝しています! 」

カペッロについては皆がそれぞれ思うことがあると思うけど、若い選手たちにも代表でプレーするチャンスを与えてくれた・・・。」

「彼は僕に大きな自信と信頼を示してくれた。 彼には感謝することしかできないよ。 僕のキャリアに大きな影響を与えてくれた! 彼が去るのは悲しいよ!」
(ソース:Sky Sports

朝からカペッロ辞任のニュースにビックリ。 この時期に辞任とは…>


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ