イグアインはナポリへ【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

レアル・マドリーイグアインリバプールのレイナの2名が、ナポリのメディカル・チェックを通過するらしいです。 ナポリのデ・ラウレンティス会長が自身のTwitterで、メディカル・チェックを通過後すぐチームに合流することを明らかにしたとか。 イグアインの移籍金は4,000万ユーロ(約52.7億円)で、ナポリとは5年契約を結ぶと報じられています。 レイナに関してはシーズン・ローンでの加入になるとのこと。 月曜日には正式発表がされるとか。

イグアインアーセナル移籍が秒読みと伝えられていましたが、移籍金で折り合いが付かず交渉が停滞していると報じられていました。
(ソース:Sky Sports

アーセナルへの移籍が噂されているバイエルン・ミュンヘンのブラジル代表MFグスタヴォですが、移籍するつもりはないと噂を否定したそうです…
グスタヴォ
バイエルン・ミュンヘンに残りたい。 契約がまだ残っているし、それを全うしたいと思っている。 僕のキャリアはポジション争いの連続だ。 今年も戦い続けるよ。」

(ソース:Sky Sports

■マン・Uからの移籍が噂されているルーニーですが、もしチェルシーへの移籍が実現しなかった場合はアーセナルへの移籍を検討するだろうと報じられています。 ルーニーチェルシーモウリーニョと一緒に仕事することを夢見ているらしいですが、マン・Uがチェルシーのオファーを再び拒否した場合はアーセナル行きを選択するかもしれないとのこと。 奥さんもロンドンへ移り住むことを歓迎しているそうです。
(ソース:Daily Mail

■ミラー紙によると、リバプールルイス・スアレスからのアーセナルと会談を行いたいという要望を受け入れたらしいです。 ただ、リバプールは移籍金を5,000万ポンド(約76.5億円)に設定しているとか。 しかし、スアレスの契約には4,000万ポンド(約61.2億円)のバイアウトが設定されているとの報道もあります。

アーセナルスアレスに対して週給15万ポンド(約2,296万円)の5年契約を提示しているらしいです。 アーセナルの他には、イグアインナポリへ放出することが濃厚だといわれているレアル・マドリーも獲得に動いており、イグアインの移籍金をスアレス獲得に投入すると報じられています。
(ソース:Mirror

イグアイン獲得に失敗したっぽいですね。
なんかいつものパターン…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセナル スーパーゴール BEST100 CHO-005 [DVD]
株式会社コスミック出版 (2013-07-05)
売り上げランキング: 93,042

尾島知佳 おじー3~南の島で大暴れ~ [DVD]

コメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    失敗というより、アーセナルから降りただけでしょう。いきなり4000万€に値上げしたマドリーに付き合う必要なしという判断では?イグアインはアーセナルに来たかったと言われていますし、ユーベより優先してくれたのに、結果ナポリになるのは皮肉ですね。
    むしろ、スアレスという本物にお金をかける決断をしたことに驚きました。いつもなら安価に済ませたはずです。
    動きも決断も早いとは言えないので、またかよという気持ちには私もなります。

タイトルとURLをコピーしました