セスクとウォルコットが復帰間近

スポンサーリンク

■W杯以降、実戦から遠ざかっているベントナーですが、10月末ごろには復帰したいと語っています…

マイクベントナー

「トレーニングもしているし、準備は出来てるよ。 何人かの選手は代表戦で居ないけど、その他のトップ・チームの選手たちと一緒にトレーニングしてる。 すごくエンジョイできたよ。 鼠蹊部の痛みは無くなった。 今までで一番動きがキレてると思う。 フィジカル的にハードなトレーニングも一生懸命やってるからね。 リザーブで2試合くらいに出場する必要があると思う。 僕の希望としては、2週間くらいでトップ・チームに戻れればと思ってる。」

(ソース:Sporting Life

■デイリー・メール紙によると代表戦ウィーク明けにセスクが復帰し、ウォルコットは2週間後のマン・C戦で復帰できそうとのことです。 またギブスも代表戦ウィーク明けに復帰の可能性があるそうです。

ただ、フェルマーレンに関しては、アキレス腱の回復が遅れており、復帰はまだ先だとか。 ファン・ペルシは11月頭ごろ、ラムジーもクリスマス前には復帰できるだろうとのこと。

(ソース:Daily Mail

アーセナルアスレティック・ビルバオ所属のスペイン人GKゴルカ・イライソス(29)を補強候補に挙げていると報じられています。 イライソスの契約は今シーズンいっぱいで切れるため、安値で獲得できる可能性があります。 しかし、バルデスの控えが居ないバルセロナも、イライソスに興味を示してると言われています。

(ソース:Daily Mail

アーセナル、マン・C、そしてバルセロナなどが獲得に動いていると噂されている、パレルモ所属のアルゼンチン代表MFハビエル・パストーレ(21)。 パレルモレアル・マドリーからの2200万ポンド(約28.9億円)のオファーを拒否していますが、バルセロナもセスク獲得の代案として3500万ポンド(約46億円)でパストーレ獲得に動くらしいとの憶測が流れています。

パレルモのザンパリーニ会長は、移籍金5000万ポンド(約65.7億円)でも手放す気はないと語ります…

マイクザンパリーニ会長

「5000万ポンドでも、彼と共に多くの喜びを得ることを考えれば不十分だ。 私はフットボールで金儲けをするつもりはないし、興味もない。 我々は彼を引き留める。 カバーニは引き止められなかったけれど、パストーレは引き留めたいと思っている。」

(ソース:Daily Mail

セスクとウォルコット、ギブスの復帰が間近みたいですね!

NEWS Twitterはじめました!フォローよろしくです→ ツイッター NEWS

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


平野綾 2011年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ)

コメント

  1. ㍻ひとし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    補強の話が盛んですね!
    肝心のDF獲得の話はないんでしょうかね(-_-;)

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >㍻ひとしさん
    ガナは決算が良かったので補強資金が増えるって話ですから、それも関係してるのかも。
    DFは…どうなんでしょうね(・・;)

タイトルとURLをコピーしました