シュチェスニー:EURO開催が楽しみ

スポンサーリンク

シュチェスニーは来年開催されるEURO2012の共催国としてプレッシャーは感じているが、今から大会が待ち切れないと語ります…
マイクシュチェスニー
「代表チームにはたくさんのプレッシャーが圧し掛かってる。 最近はあまり良い結果を出せてないから、ファン(国民)はEUROで僕たちが活躍することを期待してる。 すごく興奮してるけどプレッシャーも大きんだ。 もちろん僕は大丈夫さ、それを楽しんでるからね。 祖国でEUROが開催されるのを楽しみにしてる。」

「(予選が免除されるのは)クラブチームにとっては問題があることかもしれないけど、代表チームにとっては親善試合か(予選などの)競争のある試合かは重要じゃないんだ。 代表チームでプレーするのは世界最高の気分だからね。 これ以上のことはないよ。」
(ソース:Arsenal.com

■ユースチームを指導しているスティーブ・ボールドから受けた影響は大きいとギブスは語ります…
マイクギブス
「スティーブ・ボールドが僕に与えた影響はとても大きいよ。 彼は2年間、僕の監督だったんだけど、それは僕の成長にとって大事な時期だったからね。 彼は僕や他の多くに選手達にいろいろと指導してくれたし、ピッチ内外での生き方についても教えてくれた。」
「ヴォイチェフとは同期だよ。 歳は彼の方がちょっと下だけどね。 彼ら(シュチェスニー、フリムポン、ウィルシャー)とは数年間一緒にプレーしてたから、お互いのことは何でも知ってるんだ。 お互いに何が出来るかを知ってることが毎回助けになってるんだよ。」
(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


自分のアタマで考えよう
ちきりん
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 17
タイトルとURLをコピーしました