Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ヴォルフスブルクがロシツキーに興味?

ウィルシャーの状態についてベンゲルが語ります…
マイクベンゲル監督
「わずか6週間前に手術を受けた他の人と比べても彼は回復している。 とても状態は良く問題はない。 2〜3週間後にもう一度評価する。 彼は現在、とても熱心に取り組んでいるし、ジムでもハードワークをしている。」

「復帰の日程について言及するのは時期尚早だ。 目標としては2012年の頭ごろだろうか。 1月の終りかもしれないし2月かもしれない。」
(ソース:Arsenal.com


■今シーズン末で契約が切れるロシツキーに対して、ヴォルフスブルクが1月に獲得に動くかもしれないと噂されています。 移籍金は450万ポンド(約5.4億円)。
(ソース:Daily Mail

アーセナルとトテナムがリール所属のセネガル代表FWムサ・ソウ(25)に興味を示しているそうです。 ソウは昨シーズン、33試合25ゴールを挙げリーグ・アンの得点王に輝いています。 今シーズンも全大会を通して17試合7ゴールを挙げています。 ただ、リールもソウを引き留めるため契約の延長交渉を行うつもりらしいです。 現在の契約は2013年までですが、2015年まで延長するつもりだとか。
(ソース:talksport


きょうは体調がよくないのでコンパクト更新とさせて下さいm(__)m


にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アーセナル  人気ブログランキングへ