ゴミス獲得へ向けてオファーを提示か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

サノゴはクリスタル・パレスへローンか?

SKYスポーツによると、クリスタル・パレスがサノゴのローン移籍に迫っているらしいです。サノゴがクリスタル・パレスの練習場を訪れているとの情報も。サノゴに関してはボルドーなどフランスのクラブがローン移籍を希望していると報じられていましたが、ベンゲルは ” プレミアリーグのクラブが理想的 ” として国内でのローンを模索していました。

(ソース:Sky Sports

 

ファン・ダイクが1月の移籍を否定

アーセナルとマン・Uが獲得に動いていると報じられるセルティックのオランダ代表DFヴィルヒル・ファン・ダイク(23)ですが、ヘラルド紙の取材に対して夏に何かが起きるかもしれないが1月に移籍するつもりはないとコメントしたそうです…

ファン・ダイク

フットボールでは何が起きるか分からないけれど、セルティックが今の移籍市場で交渉に応じることはないだろうね。」

「ステップアップすることで一気にキャリア・アップできると思うけど、しばらくスコットランドに留まったとしても何も問題ないと思っている。まぁおそらく夏に何かが起きるだろうね。」

(ソース:Daily Star

 

アフォベがウォルバーハンプトンへ移籍

ウォルバーハンプトンのジャケット監督が、アフォベの獲得でアーセナルと合意に達したことを明かしたそうです。すでにメディカル・チェックを受けているとのこと。今週中にも正式契約となる模様です。アフォベは現在、リーグ1のミルトン・キーンズ・ドンズにシーズン・ローン中です。

(ソース:Express and Star

 

ゴミスにオファーか?

 デイリー・メール紙によると、アーセナルスウォンジーのフランス代表FWバフェティンビ・ゴミス(29)に対して930万ポンド(約16.7億円)のオファーを出したらしいです。アーセナルは守備陣の補強が急務ですが、サノゴとキャンベルがローン移籍する可能性があるためFWの補強にも踏み切るらしいです。

ゴミス自身も代理人の元にビッグ・クラブから接触があることを認めており、CLでプレーしたいともコメントしています。ただ、スウォンジーはボニーにも移籍の可能性があるため、主力FW2名を同時に放出することに否定的です。

(ソース:Daily Mail

 

ナスタシッチはシャルケへローン移籍

アーセナルウェストハムが獲得に動いていたマン・Cのセルビア代表DFマティヤ・ナスタシッチ(21)ですが、シャルケへのローン移籍が決定しました。

(ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

Blue Love 碧井理乃 Air control [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました