アーセナル、レアルの若手と契約へ?

スポンサーリンク

アフリカネイションズカップ2012予選-
【グループD】
・モロッコ 3−1 タンザニア
マルアーヌ・シャマフ:先発出場し20分にゴール!

■シーズン開幕から惨憺たる結果が続いているアーセナルですが、必ず復調し順位も上がってくるとファン・ペルシは語ります…
マイクファン・ペルシ
「クラブ内での僕らの取り組みには自信を持っている。 スパーズとの試合を見ても分かるように、勝利と敗戦は紙一重なんだよ。 チャンスをモノにしていれば僕らが勝利していたかもしれない。 だからパニックに陥る必要なんて全くないのさ。」

「自分の将来についていかなる声明も出すつもりはないよ。 今はそういう時期じゃない。 僕はアーセナルに8年居るけど、最近では滅多に見かけないことだ。 僕はそのことを大切にしたいと思ってる。 ただ、僕の将来がどうなるかは誰にも分からないよ。 人々が噂好きなのは理解できるけど、僕はアーセナルに全てを捧げてるんだ。」
「昨年の11月以降、僕は多くの試合に出てゴールもアシストもたくさん決めた。 1年間ノンストップで良いプレーができた。 僕はまだまだ成長していると思う。 長年プレーしてきたけど、こういう感触は初めてだよ。」

「僕の将来に関しては個人的な問題だ。 ある時点まで行けば幾つかのニュースが出てくるかもしれない。 僕はアーセナル前進させる必要があると思ってるし、自分たちのやってることに完全な自信を持っている。」

「僕らの開幕は良くなかった。 ダービーに勝ってたら良くなったと感じてたかもしれないけどね。 今の僕らにはネガティブな感じがある。 ただ、全ての面がネガティブじゃないことは保障するよ。 ピッチの上で対処するのは選手とスタッフの責任なんだ。」(ソース:Mirror

■ミラー紙によると、アーセナルレアル・マドリーからMFホセ・ドロリゲス(16)を獲得するための交渉を行っているそうです。 アーセナルは5年契約を提示しているとのこと。 アーセナルは昨年もバルセロナからトラル・ハーパーとベラリンの若手を獲得し、バルセロナから猛抗議を受けていました。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


にわみきほ DVD『Twenty One 〜ナツノトイキ〜』
晋遊舎 (2011-09-24)
売り上げランキング: 3121
タイトルとURLをコピーしました