ファン・ペルシがFWAフットボール・オブ・ジ・イヤーを受賞!

スポンサーリンク

ファン・ペルシがPFAプレーヤー・オブ・ジ・イヤーに続き、FWA(フットボールライター協会)フットボール・オブ・ジ・イヤーにも選出されました! 圧倒的な得票率による受賞のようです。
(ソース:Arsenal.com

■今シーズンも残り3試合となりましたが、3位で終えられるかどうかは自分たち次第だとギブスは語ります…
ギブス
「全体を通して厳しいシーズンだったよ。 たくさんのチームが競合してるから何が起こるか分からない。 優位な形でシーズンを終えなくてはならない。 残り3試合に全て勝利して今のポジションを確保することしか考えてないよ。 3試合とも決勝戦みたいなものさ。」

「僕たちは今も集中力を切らしてない。 試合に勝って9Pを獲得して、来シーズンのポジションを確保しなきゃいけない。 僕らはやり遂げないといけないんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■サニャはチェルシー戦はベストの状態ではなかったけれど、ここ7試合で5回目のクリーンシートを維持できたことは良かったと語ります…
サニャ
チェルシー戦はパスまわしがうまく行かなかったと思ってる。 より多くボールを持てていた訳じゃなかったし、チャンスを作り出すのにも苦労した。 ただ、少なくともクリーンシートを維持して負けなかったことは次の試合に繋がると思うよ。」

「僕たちは3位でシーズンを終えてCLの出場権を手にしたい。 簡単なことではないけどやり遂げたいんだ。 誰だってCLの出場権は欲しいはずだよ。 すぐ後ろにはトテナムが居るし、ニューカッスルともそんなに離れてない。 つまり、運命は僕らの手の中にあるってことさ。」
(ソース:Arsenal.com

チェルシー戦やウィガン戦など堅い守備で挑んでくる相手との試合は難しいものだとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「ここ(エミレーツ)へ乗り込んできたチームが良い守備を見せたと思う。 それによって我々は厳しい試合を強いられた。 今週は先週ほど動きにキレがなかったものの、それでもまだ優位に試合を終えられていた。 マン・C戦から1週間が経っているのだから疲れていたという言い訳はできないよ。」

(ソース:Arsenal.com

■来シーズンこそタイトルを獲得したいとサントスは語ります…
A・サントス
「(チェルシー戦は)ダービーってことを考えると良い結果だったと思うよ。 チェルシーには優秀な選手が居るし、楽に勝てるような相手じゃないからね。 スカッドはよく戦った。 今は勝ち続けるための努力が必要だと思う。」

「僕たちは来シーズンのCL出場権を獲得しなければならない。 良い形でシーズンを終え、来シーズンのタイトル争いに繋げたい。 アーセナルはビッグ・クラブだしタイトルに値してる。 僕ら全員がトロフィーを望んでるんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■ミラー紙によると、ユベントスファン・ペルシを獲得するために2,500万ポンド(約32.8億円)以上のオファーを検討しているそうです。 ユベントスの他にもACミランインテルレアル・マドリーバルセロナ、マン・C、パリSGなどが獲得に動いているといわれています。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

嗣永桃子 ももち はたち [DVD]
ピッコロタウン (2012-04-25)
売り上げランキング: 221
タイトルとURLをコピーしました