ベンゲル:今の契約を全うする

スポンサーリンク

■ヒル・ウッド会長は、ベンゲルが今シーズン限りで勇退するという噂を改めて一蹴しています…
ヒル・ウッド会長
「全く以てナンセンスな話だと思っているし、事実、バカげた話だ。」

「彼は今でもハッピーだし、それ以外はくだらない話だ。」

ベンゲルパリSG行きの噂を否定しています…
ベンゲル監督
「私にはなんの話だかさっぱり分からない。 私は次の試合だけでなく来シーズンのことにも集中している。 契約終了後にどうなるかはそのとき分かる。」

「私は常に契約を全うしている。 この年齢になったからといってそれを変える理由などない。」
(ソース:Sky Sports

■オーナーのクロエンケ氏に次ぐ大株主でクラブの買収を狙っているウスマノフ氏ですが、改めて株式を手放すつもりはないと語っています…
ウスマノフ氏
「今のチームにはスーパースターがいない。 (シーズン終了後に)アーセナルをどうすべきか考えるだろう。 クロエンケ氏に株式売却の意志がないことは理解しているが、我々もチームのファンなので株式をすべて手放すようなことはしない。」

(ソース:Mirror

デニウソンの完全移籍での獲得を希望しているサンパウロですが、焦らずに交渉を行う方針のようです…
ロペス副会長
「彼の(ローン)契約はまだ60日以上残っているので色々と考えられる。 まず第一に我々は選手(の獲得)に興味を持っている。 第二に今の(ローン)契約が終わる前になんとかしなければならないということだ。」

「ただ、我々がことを急けば、それだけ多くの資金が必要になる。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いているという噂のあったナポリのスイス代表MFギョクハン・インレルについて、彼の代理人が今夏の移籍はないと噂を否定したようです…
ランベルティ代理人
「彼にはたくさんのリクエストが届いているが、ギョクハンはここに残りたいと考えている。」

「多くのクラブからハイレベルでとても重要な話が届いている。 彼らはもしギョクハンがナポリでアンハッピーならば、獲得する準備は整っていると私に言ってきている。」

「だが彼はナポリを愛しているし留まるつもりだ。 まだ真の実力を発揮できてはいないが、彼は常に個人の栄光よりチームを優先させるんだよ。」
(ソース:talksport

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

高良れな ONE LOVE~桃恋~ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました