メルテザッカー:エジルの補強に感謝している

スポンサーリンク

アーセナルエジルの獲得にクラブ史上最高額の移籍金を投入しましたが、メルテザッカーはその価値はあると語っています…
メルテザッカー
「彼は驚くべき選手だ。 それに、僕の見たところ彼はまだ絶頂期に達していない。」

アーセナルにフィットすると思う。 僕らもチームメイトとして彼と共にプレーできるのを本当に楽しみにしてるんだ。 彼はこのクラブに大きく貢献してくれると思うよ。」

「彼は特別な選手だし、アーセナルに彼が居るということは凄いことだ。 彼はインテリジェントな選手で特にラストパス、それも決定的なパスを出せる。 彼のプレーは重要だし僕らも多くのことを期待できると思ってるよ。」

「彼はシャイなんだけどここ数年で大きく成長したと思う。 海外のマドリーへ行ったことが多くの成長に繋がったね。 彼はラフな時期を乗り越えてきただけに、その経験が僕らには不可欠だし違いを生み出すことができると思う。」

「彼のことは凄く信頼しているし、これからもっと信頼感が増していくだろうね。 僕らにとっては我慢の移籍市場だった。 ベンゲル監督は常に、移籍市場で活動中だが何の動きもないと言っていた。 しかし、移籍市場終了間際行われた補強に何かを感じることができた。 この補強には本当に感謝しているよ。」

「僕らは代表で会うたびにアーセナルやロンドンについて色々なことを話した。 僕は常にロンドンは素晴らしい街だし、アーセナルは最高のクラブだって話してきたよ。 彼がアーセナルへの移籍を決断したとき、その話しが頭の片隅にあったのかもしれないね。」
(ソース:Daily Mail

エジルのプレー集です…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

FIFA 14 (輸入版:北米)
FIFA 14 (輸入版:北米)

posted with amazlet at 13.09.09
Electronic Arts(World) (2013-09-24)
売り上げランキング: 457

東京女子流 カレンダー 2014年

タイトルとURLをコピーしました