ベンゲル:エジルの加入はベルカンプのときと同じ効果がある

スポンサーリンク

サンダーランド戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
フェルマーレンがフル・トレーニングに復帰した。 プレーできる日も近いだろう。 土曜日の試合でスカッド入りする可能性もある。 水曜日の試合の方が可能性は高いが、まだ金曜日のサンダーランド遠征に参加する可能性も残っている。」

ロシツキーはハムストリングの怪我のため欠場する。」

「サノゴは腰に問題を抱えている。 彼はU-21フランス代表から戻ってきて最初の試合だ。 間違いなく土曜日の試合は欠場する。」(ソース:Arsenal.com

エジルの加入はベルカンプが加入してきたときと同じだとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「ビッグ・クラブから移籍してきた超有名選手という点で彼らは同じだし、ポジションやスタイルも似ている。 エジルレアル・マドリーで活躍できなかったなどと言う人は居ないだろう。 彼がレアルで大成功を収めていたのは全世界が知っていることだし、そのなかでの移籍だったから雑音が大きいのも当然といえる。」

「皆さんは私の野心を含め、資金を投入したいという欲望そのものに疑問を持っていたようだね。 今は野心の大きさと費やす資金の大きさがリンクする世の中だから仕方ないのかもしれないが。」

「我々は大きな野心を持っているのだが、ここ数年は特にリソースが少なかった。 だがそれは恥ずかしいことではない。 新スタジアムを建設したのだからね。 ただ、現在の我々は他のクラブと同じくらい大きな野望を持てる状況に戻っている。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルインテルに所属するU-21デンマーク代表MFパトリック・オルセン(19)の獲得に興味を示しているそうです。
(ソース:talkSPORT

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

デニス・ベルカンプ 100ゴールズ [DVD]
クリエイティブアクザ (2010-01-22)
売り上げランキング: 38,719

鈴木咲「Oh! My Sister」 [DVD]

タイトルとURLをコピーしました