アンリが高校教師に?!【動画あり】

スポンサーリンク

ガブリエウ:代表に呼ばれるのは夢のよう

ブラジル代表に初招集されたガブリエウが喜びのコメントを発表しています…

ガブリエウ

「このニュースはとても嬉しい。全てのフットボール選手が代表のユニフォームを着てプレーするのを夢見ているからね。」

「出来る限り最高のプレーをしたい。僕にとって貴重なチャンスだからね。今回の招集は今後もアーセナルで頑張っていく上で大きなインセンティブになる。ブラジル代表には素晴らしいクォリティが集まっているので、簡単なことではないけどポジション確保へ向けて努力していきたい。」

 

なお、ブラジル代表 vs チリ代表の試合はエミレーツ・スタジアムで開催されます。

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:ジルーはまだベストではない

現在6試合6ゴールと絶好調のジルーですが、ベンゲルは好調を維持していることは歓迎しつつも、さらにパフォーマンスが向上するだろうとコメントしています…

ベンゲル監督

「彼は強いメンタルを持った選手だ。22歳まで3部リーグでプレーしていたからね。今はアーセナルでプレーしているが、彼にはまだまだ改善の余地がある。」

「いくつかの試合でスタメンを外れていた事がプラスになっているのだろう。また、彼は技術面で大きな成長を遂げた。そのことがゴールの量産に繋がっていると思う。」

「彼はボールタッチやリンクプレー、フィニッシュの全てで成長を遂げた。イングランドへやって来た当時の彼より素晴らしい選手になっている。」

「彼は最高のストライカーの一人だと思う。ゴールを決められるし(ゴール前での?)存在感もある。それにファイターだ。そして何より、彼はチームプレーができる。チームのためのプレーが出来るのだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

アンリがウェールズの高校に潜入

 現在SKYスポーツで解説を務める傍らで、SKYアカデミーのアンバサダーを務めているアンリですが、このほどアンバサダーとしての初仕事をこなしたようです。ウェールズの最優秀スポーツ学生に選出された高校生のエマ・モーガンさんを表彰するため、彼女の通う高校に代用教員として潜入するドッキリを敢行したそうです。

アンリは黒縁メガネにカツラで変装し、代用教員としてクラスに現れました。ただ、レジェンドのオーラは隠せるものではなく生徒達はは直ぐに気づいた模様(笑)

SKYアカデミーではスポーツで業績のあった教員や生徒を表彰しており、ウェールズの他にイングランドスコットランド北アイルランドアイルランド共和国からも受賞者が選出されるそうです。

 

変装するアンリ

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスFLASH2015 星乃まおり [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました