ラムジー:ウォルコットはクラブ通算100ゴールを達成できる

スポンサーリンク

アクポムがハルへローン移籍

アーセナルはアクポムがシーズン・ローンでハル・Cへ移籍すると発表しました。アクポムは6歳でアーセナル・アカデミーに加入し、2013年9月にサンダーランド戦でトップチーム・デビューを飾っています。これまでトップチームでは7試合に出場。今夏のアジアツアーにも帯同していました。

(ソース:Arsenal.com

 

ラムジー:ウォルコットはクラブ通算100ゴールを達成できる

昨シーズン終盤に怪我から復帰し2試合で4ゴールを決めたウォルコットですが、今夏のプレ・シーズンでも好調を維持しています。ウォルコットはこれまでアーセナル通算302試合76ゴールを記録していますが、ラムジーは今シーズン中にクラブ通算100ゴールを達成できるとコメントしています…

ラムジー

「昨シーズン終盤の彼は本当に良いプレーをしていた。それに素晴らしいプレ・シーズンを過ごしている。動きもキレていて力強いしとても危険な存在だと思う。」

「彼はゴールスコアラーだ。アーセナルでゴールを量産しているし、これからもゴールを決め続けると思う。おそらく今シーズン中には通算100ゴールを達成できるはずだ。」

「とても力強いキャラクターを持っている。彼は自分の能力に自信を持っていて、たしかに彼はチームに貢献できる多数のクォリティがあるね。」

「また、彼はフィニッシュを決められる。フットボールで一番難しいプレーの一つがボールをネットに入れることなんだ。彼はアーセナルのために多数のチャンスでそれを行っている。うまく行けば、今後もそれを継続していけると思うよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ビザの問題でサンチェスの合流が遅れる

 今週の月曜日にチームへ合流する予定だったアレクシス・サンチェスですが、ビザの問題で入国が遅れた模様です。一応、水曜日からロンドンコロニーでトレーニングを再開する予定になっているとのこと。

ベンゲルは以前、フィットするには通常3週間ほど掛かるとコメントしており、サンチェスは開幕戦から数試合を欠場するとみられます。

(ソース:Daily Express

 

カソルラ:ベンゼマはどのチームでもフィットできる

 ベンゲルアーセナル移籍の噂を一蹴してからも移籍の噂が絶えないレアル・マドリーベンゼマについて、カソルラはどういう状況かは分からないとしながらも、ベンゼマは優秀な選手だとコメントしています…

カソルラ

「僕には詳しいことは分からないけど、監督がそう(獲得には動いていないと)言ってるんだ。僕は任意の興味があるかどうかについて全く意識していない。それについては監督が一番分かっていることだ。」

ベンゼマは偉大な選手だ。あらゆるチームが彼を欲しがると思うけど、僕としては監督は既にチームを作り上げていて、新しいストライカーは探していないと思うね。」

「ただ、ベンゼマはどのチームへ行ってもフィットすると思う。優れた選手というのはあらゆる面で直ぐにフィットできるんだ。彼にはクォリティがあるし素晴らしい適応力があると思う。」

(ソース:Daily Mail

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松川佑依子写真集 YUIKO

 

2015/2016シーズン
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました