デニウソンが移籍を否定

スポンサーリンク

シュチェスニーは、2008年ジムでトレーニング中に両腕を骨折した時のことを振り返ります…

マイクシュチェスニー

「僕はジムでスクワットをしていたんだけど、バランスを崩した拍子にウェイトが腕の上に落ちてきて、そのまま両腕を骨折してしまったんだ。 ホントに奇妙な出来事だよ。 事実、ジムに居た数人がその場面に出くわしてるんだけど、彼らも笑いそうになったと言ってたからね。 けど直ぐに両腕が折れたってことに気づいたそうだよ。」

「怪我をしている間は本当に辛かった。 たぶん、今までの人生のなかで一番辛かったと思う。 4ヶ月間もの間フットボールが出来なかったし、生活にも支障がでた。 普通の人ならできることが全く出来なくなったからね。」

「何度かとても落ち込む時期もあったけど、怪我から回復できるってことには何の疑問も持たなかった。 回復して必ず優れたGKになるんだ!っていう信念が僕を突き動かしてたんだ。」

(ソース:Arsenal.com

■今シーズンは怪我の影響もあってコンスタントにプレー出来ていないベントナーですが、ポジション確保のために戦うと語っています…

マイクベントナー

スカッドに戻ることを100%望んでるよ。 僕がそこに居るべき選手なんだってことを証明する為のチャンスが欲しい。 僕の働きがどうだったのか、チームの出来はどうだったのか、そしてどれだけ良いプレーが出来たかはシーズンの最後にわかる。 今シーズンは何かタイトルを獲得したいよ。 カーリング・カップは優勝するチャンスが大いにあると思う。 FAカップももう直ぐ始まるし、CLもある。 タイトル獲得の可能性はあると思ってる。」

(ソース:Arsenal.com

アヤックスからウルグアイ代表FWスアレスベルギー代表DFヤン・フェルトンゲン(23)を獲得するため、ベントナーデニウソンを絡ませたオファーを検討していると噂されています。 スアレスはアヤックで154試合110ゴールと言う驚異的な数字を残しており、以前からたびたび噂になっていました。 フェルトンゲンはベルギー代表でフェルマーレンとコンビを組むCBです。 CBの他に守備的MFとしてもプレーできます。

(ソース:caughtoffside

■1月に移籍するのでは?との噂が出ているデニウソンが、Twitter上で移籍を否定しているようです…

マイクデニウソン on Twitter

「具体的な話なんて何も知らないよ。 新聞が勝手に言ってるだけさ。」

(ソース:Metro

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました