ベンゲル:セスクは立ち直った

スポンサーリンク

ベンゲルはセスクが怪我から精神的にも立ち直ったと語ります…

マイクベンゲル監督

「彼は2週間以上トレーニングを行なっており、ここ2〜3日は動きもキレてきた。 彼の頭にはハムストリングの怪我のことがあるので、自分で制御してしまうかもしれない。 そのため、彼の意識をハムストリングから逸らさなければならない。 そして、それは毎日練習することで逸れていくだろう。」

「フィジカル的には試合に出る準備はできていると思う。 現在は冬で非常に寒いし、途中出場するのは不利だ。 残り25分から出場しても、試合の流れに乗るのは容易ではない。」

「彼は精神的な問題を少し抱えていたけれど、今は解決したようだ。 怪我が再発すれば心が折れるものだ。 プレーしても問題ないと完全に保障されるまで続く。 マン・U戦で0分間プレーしたことが彼を助けたと思う。 だが、その30分間で彼本来のプレーが出来た訳ではない。」

(ソース:Arsenal.com

■これまで何度も噂が出ていますが、アーセナルは1月の移籍市場でブレーメンのドイツ代表DFメルテザッカー獲得に動くらしいとの噂があります。 メルテザッカーブンデスリーガからの移籍を希望しているとも言われています。 アーセナルは5シーズンぶりのタイトル獲得へ向けて、ベンゲルに十分な補強資金を用意しているとも伝えられています。 移籍金は1200万ポンド(約15.3億円)。

(ソース:caughtoffside.com

アーセナルリバプールフルハムなどが激しい競争を繰り広げているサウサンプトンオックスレイド=チェンバレン(17)争奪戦に、チェルシーも参戦したようだとデイリー・メール紙が報じています。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


Last summer 清水ゆう子 [DVD]
イーネット・フロンティア (2010-11-25)
売り上げランキング: 19682

コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ソングなう。

  2. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出張にて、今朝のチェルシー戦は帰宅後に!
    楽しみです。
    頑張れ 新幹線!

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >エドワルドさん
    出張お疲れ様です!
    仕事の疲れも吹っ飛ぶ試合ですよ\(^o^)/

  4. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジャガ~さん
    イェ~い
    シティ戦並みの完勝!
    ドログバは紳士だなぁ
    って、心にゆとりをもって観れました

タイトルとURLをコピーしました