イグアインに対して約38億円のオファーを準備か【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ウォルコットサウサンプトン時代から10年間交際している恋人のメラニー・スレイドさん(24)と、イタリアはフィレンツェにある古城カスティーリョ・ディ・ヴィンチリアーテで結婚式を挙げました。 式にはギブスやコシエルニー、フェルマーレンラムジーオックスレイド=チェンバレンなどが招待されたようです。

ゲストには贈り物を持ってこない代わりとして、アーセナル・レジェンドの一人であるボブ・ウィルソンによって設立された重病患者を支援するウィロー財団と、がん患者とその家族のサポートを行なっているマクミラン・キャンサー・サポートへ寄付を行うよう呼びかけられました。 メラニーの妹のサラは16歳で腎臓がんと診断されています。

お城
二人が式を挙げたカスティーリョ・ディ・ヴィンチリアーテ

テオ新婦
テオとメラニーの新郎新婦

(ソース:Daily Mail

アーセナルマルセイユのフランス代表MFヴァルブエナ(28)に対して移籍金1,000万ポンド(約14.8億円)+ジェルビーニョのオファーを準備していると噂されています。 マルセイユジェルビーニョの獲得に動いていると報じられたことが影響しているとか。 リヨンもジェルビーニョに興味を示しているといわれていますが、アーセナルマルセイユとの取引を希望しているようです。

ヴァルブエナリーグ・アン屈指のプレーメーカーといわれており、最近2シーズンで14ゴール30アシストと大活躍しています。
(ソース:caughtoffside.com

■メトロ紙によると、アーセナルレアル・マドリーのアルゼンチン代表FWイグアインに対して移籍金2,550万ポンド(約38億円)のオファーを出す準備を整えたらしいです。 この金額はユベントスが準備しているオファー額を680万ポンド(約10億円)以上、上回る金額だとか。

レアル・マドリーのペレス会長は以前、2,550万ポンド(約38億円)以上のオファーでなければ売却はしないとコメントしていました。
(ソース:Metro

■同じくメトロ紙によると、アーセナルはマン・Uのポルトガル代表FWナニの獲得に自信を深めているらしいです。 ナニは契約が残り1年となっていることから、移籍金は850万ポンド(約12.7億円)となっています。 アーセナルの他にはガラタサライユベントスモナコも獲得に動いているらしいです。
(ソース:Metro

テオおめ!\(^o^)/

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ヴェンゲル・コード  アーセナル、その理想の行方
リチャード・エヴァンズ
カンゼン
売り上げランキング: 468

めっちゃ、あおぞら/高嶋香帆 [DVD]

タイトルとURLをコピーしました