シュチェスニー:アーセナルには勢いがある

スポンサーリンク

■今のアーセナルには勢いがあるとシュチェスニーは試合後のインタビューで語っています…
シュチェスニー
「僕らは6連勝中だけどそのうち4試合はアウェーでの勝利だ。 今の僕らには勢いがあるんだよ。 毎週ミッドウィークに試合があるし、どんどん試合はやってくる。 だからこそ、勢いをキープして次々と結果を出すことができるんだと思う。」

「今の好調を維持することがチーム全体の願いだ。 僕らはアウェーでもほとんど失点してない。 それはつまり僕らのディフェンスには安定感あるってことだし、良い感じでカウンターアタックからのゴールに繋げられていると思ってる。」

「90分間しっかり守ることができたら2〜3回はカウンターアタックのチャンスがあるものだし、僕らはアウェーでそれをモノにしてきた。 試合後により多くのゴールを決めていればいいのであって、誰が口火を切るかは重要じゃないのさ。 前進し続けられることを願ってるよ。」

「PKは不満だったね。 彼らは猛攻を仕掛け、僕のグリーンシートを破ったんだ。 でも3P獲得できたことが何より重要だよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルをはじめトテナムやフィオレンティーナなど、複数のクラブが獲得に動いていると噂されているルーマニア代表FWチプリアン・マリカですが、どうやら来週末にもどのクラブと契約するかを決断するらしいです…
マリカ
「3チームと交渉を行っているところだ。 来週末までに次の所属先を発表できればいいなと思ってる。」

(ソース:Sky Sports

レアル・マドリーのペレス会長は、エジルはレアルでのプレッシャーに耐え切れなくなったと語り、選手の方から移籍を求めてきたとコメントしたらしいです…
ペレス会長
「選手から移籍したいと言われても、ここでは誰も慌てたりしない。」

「彼はマドリーが受けるプレッシャーにうまく対処できなかったようだ。」
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

Official Arsenal Desk Easel 2014 Calendar (Calendars 2014)
Danilo Promotions Limited
売り上げランキング: 20,105

beautiful body around40! 宮内知美 [DVD]

2013/2014シーズン
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました