【アーセナル公式】グナブリーと契約延長で合意

スポンサーリンク

アーセナルはグナブリーと新たな長期契約を結んだと発表しました。 契約期間や給与は非公表です。 U-18ドイツ代表でも活躍するグナブリーは、2012年にアーセナルとプロ契約を結ぶとメキメキ頭角を表し、今では将来が最も期待される若手といわれています…
ベンゲル監督
「彼が偉大な選手になると確信しているので、我々はグナブリーと新たな契約を結んだ。 プレミアリーグでレギュラー争いをするくらいだからね。」

「技術的な能力に加えてパワーやスピード、フィニッシュのクォリティが備わっている。 強力なオフェンシブ・プレーヤーだ。 アーセナルにとって偉大な選手となるだろう。」

グナブリー
アーセナルのような最高のクラブと新しい契約を結べてすごく嬉しいよ。 いまの僕にできることは、一生懸命努力してプレーを成長させることだけだ。」

「ここ最近はトップチームでいくつか出場機会を与えてもらってるし、それが大きな自信にもなってる。 プレーが成長していると思う。 今後数年間、アーセナルのためにベストを尽くしていけることを楽しみにしてるよ。」
(ソース:Arsenal.com

チェルシー戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
フラミニは今日スキャンを行う。 その結果で復帰までどの程度かかるかわかるだろう。 そこまで酷い筋肉の損傷には見えないが、現時点で結論を出すのは時期尚早というのが正直なところだ。 怪我の場所は鼠径部だ。」

ウィルシャーはプレー可能だ。」

「アルテタは1試合の出場停止となった。 したがってアピールを行うつもりはない。」

「グナブリーが問題を抱えている。 足首に打撲を負ってしまったのだ。 彼の状態については明日評価する。 そのあとで誰をプレーさせるか判断することになる。 火曜日に決めるよ。 アイスフェルドは腰を痛めている。」

「ゼラレムはまだプレーできない。 彼は膝を痛めているんだ。 フルトレーニングに復帰はしているものの、まだ実戦復帰を果たしていないんだ。 今週末のU-18の試合で45分間プレーさせる。」

「フリムポンはまだ試合勘が戻ってない。 ヘイデンがメンバー入りするし、フィットさえすればグナブリーや宮市も加わる。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルリバプールドルトムントオリンピアコスギリシャ代表FWコンスタンティノス・ミトログル(25)獲得を巡って争奪戦を繰り広げていると報じられています。ミトログルは今季のギリシャ・スーパーリーグで14試合14ゴールと得点を量産し欧州中の注目を集めています。

移籍金は700万ポンド(約11億円)といわれていますが、オファー合戦により釣り上がることが予想されています。 他にはマン・U、マン・C、チェルシーも興味を示しているとか。
(ソース:Daily Star

グナブリーとの契約延長はめでたい!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

Official Arsenal 2014 Calendar (Calendars 2014)
Danilo Promotions Limited
売り上げランキング: 1,268

吉木りさ 2014カレンダー

2013/2014シーズン
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました