プレミア:エバートン vs アーセナル戦の結果と試合後のインタビュー

スポンサーリンク

プレミアリーグ
エバートン 3−0 アーセナル

《得点》
エバートン:14’ネイスミス、34’ルカク、61’アルテタ(OG)
アーセナル

【出場メンバー】
シュチェスニー
サニャ
メルテザッカー
フェルマーレン
モンレアル
フラミニ  → 66’オックスレイド=チェンバレン
アルテタ
ロシツキー
カソルラ
ポドルスキー → 67’ラムジー
ジルー → 71’サノゴ

=ベンチ=
ヴィヴィアーノ
ジェンキンソン
ベレリン
シェルストレーム

ベンゲル監督、試合後のインタビュー ※一部を抜粋
パフォーマンスについて…
「我々は説得力のあるパフォーマンスではなかったし守備的すぎた。 エバートンは我々よりも優れていたし勝利に値する。 極めて残念なパフォーマンスと試合結果だ。 初心に帰ってチームを再編成し、次の試合に備えなくてはならない。 説得力のあるパフォーマンスを披露したエバートンを讃えたい。」

トップ4争いについて…
「非常にオープンな戦いとなっているし、さらに我々の結果のみでどうこうなる状況でもなくなっている。 いまはエバートンが優位な立場にある。 我々は以前もこのような状況に直面している点でアドバンテージがある。 そして、このような期待はずれのパフォーマンスからどうリアクションを示すかがカギになってくる。」

トップ4入りを確信しているか…
「絶対にトップ4入りをするために全力で戦う。 だが、それだけでは難しい。 我々にもまだ可能性は残されているけれど、トップ4入りを夢見る前にプレーのクォリティに集中しなければならない。 まずは良いプレーをしないと。」
(ソース:Arsenal.com

厳しくなってきた…


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカー小僧EX 001 (GW MOOK 99)
ガイドワークス
売り上げランキング: 150,921

鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

タイトルとURLをコピーしました